押し花のはまぐり型のおひな様 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



おはようございます😃
昨日は上着がいらないほど
暖かい日でしたが、寒さが戻ってきそうですね
気温差で体調を崩されませんように✨🍀😃

少し早いのですが。。。
熊本県在住の松岡けいちゃん先生の
アイデアを教えていただき
押し花で、はまぐり型のおひな様を
作ってみました💕😃😍






とってもとっても可愛くって
オンラインで仲良しのメンバー
み〜んな 一目惚れ😍😍😍

けいちゃん先生の見本は
素敵な文字が書かれて
とっても、優しくほっこりとした
作品ですが。。。

ぽこちゃんは、上手に文字を書けないので
パステルで枝を描いて
ウグイスやお花を押し花で
飾ってみました💕✨😊

とってもとっても可愛く
嬉しい気持ちになりますね
😍✨💕🍀✨

けいちゃん先生
いつも、素敵なアイデアを
ありがとうございます😊
感謝感謝です❤️😍✨💕

#押し花#押し花アート#押し花教室
#パステルアート#おひなさま