YouTube ぽこちゃんの虹色押し花チャンネル 今年もよろしく | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃

なかなか慣れなくてすっかり
10月初め以降 ご無沙汰していました

YouTube
ぽこちゃんの虹色押し花チャンネルですが

昨日の動画にプラスαさせていただき
久しぶりに、アップ致しました✨🌟💫
2021年は、もっと気軽にアップさせて
いただき楽しんでくださると
嬉しいです🌷🌹🌺🌻🌼💐
どうぞ よろしくお願い致します。

では、YouTube
ぽこちゃんの虹色押し花チャンネル
No.14 押し花の雪だるまさんの
おはなし❄️❄️❄️

お子様やお孫さんと
ぜひ、最後までご覧下さいね
👏🏻*¨*•.👏🏻¨*•.¸¸♬︎👏🏻*¨*•.👏🏻¨*•.¸¸♬



行き届かないところも
あるかと思いますが、

いろんな世代の方々に押し花を楽しんで
いただきたいと思い
丁寧で分かりやすく
バラエティ豊かなYouTubeチャンネルを
目指しています。
ぽこちゃんの虹色押し花チャンネルを
どうぞよろしくお願いいたします😊

よろしければ、ぜひご覧くださいね✨
チャンネル登録も、ぜひぜひよろしくお願いいたします😃

#ぽこちゃんの虹色押し花チャンネル
#押し花 #YouTubeチャンネル配信スタート
#押し花情報 #ぽこワールド