ぽこちゃんの押し花雪だるま劇場ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃

昨夜は、今度の日曜日に開催予定の
おはなし会&押し花あそびで
コロナ感染症の拡大に配慮させて
いただくために

押し花あそびでは
本来は、ご参加のご家族のみんなに
それぞれ、押し花の雪だるまちゃんを
作っていただこうと思っていましたが

開催時間の短縮をと考え。。。

事前に、押し花雪だるまちゃんだけ
作っちゃいました☃️❄️☃️❄️

そしたら、こんな楽しい動画も
出来てしまったので
よろしければ、
ご覧くださいね💕
ブログでは、動画は1分までなので
最後の🎶ゆきやこんこの歌がカットされて
います。
よろしければ、Instagramやfacebookでも。。
ぽこちゃんの
押し花雪だるま劇場のはじまりはじまり
👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨




花のクラフトの作品で
皆さんの心を癒し、
明るくしましょう。
花が好きな皆さんを
#繋いで交流し楽しい輪を作りましょう。



#おはなし会#動画
 #押し花 #レカンフラワー #ネイチャープリント #ドリームフラワー #押し花アート #花 #想い #きれい #かわいい #いやし #メッセージ #てづくり #通信レッスン #杉野宣雄 #おうち時間 #NOBUO SUGINO #花と緑の研究所 #stayhome #ぽこワールド 
#withコロナ #新しい生活様式
#ふしぎな花倶楽部