押し花作品制作イメージしてみました | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます✨
気持ち良い朝ですね😃
でも、コロナの再拡大が心配です🍀
気を引き締めて頑張りましょう💕

押し花の作品を制作中です🌸
旭川のメグ先生から分けていただいた 
素敵なハイヒールのカッティングダイを
どんな感じにデザインしようかなぁ✨✨

作り直し用で、L37額があったので
こんな感じかしら?

ほんの少し イメージしてみました😍


#押し花#押し花アート#カッティングダイ
#ハイヒール#花のある暮らし