みちよです

 

 先日


「満月の大きなパワーで手放しが起こります」って


あちこちで見かけていたけど




私には関係なーい口笛

なんて思っていたら



きましたえーん
メッチャ大きな手放しガーン


ネガティブ感情が起きたとき
だんだん冷静に
客観的にみられるようにはなってきましたが


それでも
心が揺さぶられる感覚は
しんどいですよね


まぁ


こんな時こそ
人体実験!と思い



教えてもらったことを思いだして



しばらく書き出し
ワーク

するのですが





で悶絶していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何しろ大きな思いの手放しなので
スンナリはいかなくて


「なんなのー大泣き」って
逃げたくなったりもしました(笑)



でもね
目の前のネガティブが
『もう、必要なくなった思考』を見せてくれている

という思いで

目の前のネガティブを感じさせる出来事をみて


「この出来事は私にどんなことを気づかせたいのかなぁ~」


私が無意識に
貯めてきてしまった思考はなにかなぁ~って


諦めずに
ワークに取り組んでみたら


でてきましたおねがい


大きな気づき!
(色々プライバシーに関わるので詳しいお話はみちよから直接聞き出してください笑い泣き)

この
大きな気づきにたどり着いた
キッカケとなる考え方は

メルマガで
明日の21時に配信させていただきます
現実を創りだすしくみと
現実を創りだす基本のワークが学べる


【開催日】
4/4  10時~13時
4/6  10時~13時
4/12  20時~23時
4/13  20時~23時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みちよの公式 LINE
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 

 

 
今日もお読みくださりありがとうございました✨