みちよです

 


思考が100%現実を創っています

 


 

ぜひ【現実が変わるワーク】を、自分のものにしてください


 


「変わりたいのに変われない」


「進みたいのに進めない」



そんなことはありませんか?




進みたいのに進めないのは


アクセルとブレーキを同時に踏んでいるから




その


ブレーキの外し方が分からない、もしくは間違っていると


なかなか前に進めなかったりします




【思考の学校】は


子どもでも取り組める簡単なワークに取り組むほど


根本的な思考が変わってしまうので


「ブレーキを外す」というより




「そもそもブレーキがなかったのでは?」


と思えるような現実が現れます




そのためワークに取り組むと


突然、目の前の現実が変わる


ということが起こります




徐々に良くなることもあれば




突然、存在している根本が変わってしまうことも起こっています






私は


「パラレルワールドが変わった」と表現させていただいています


《私のパラレル変化》


  • 昨年の7月に思考の学校で学び始め、たくさんの変化を実感しています!




6カ月で起きた事


☆引きこもりの娘が、一人で外に出かける様になった

☆旦那さんとの会話が増えて新婚の時より仲良しになった

☆子どもがアクティブになり、親子で旅を楽しみました(USJ、北海道、推しライブ遠征旅etc.)

☆臨時収入

☆手術が必要と言われ3年間苦しんだ足腰の激痛がなくなった

☆好きなことを仕事にしていく自信がもてた

☆摂食障害(過食)が改善

☆不安・パニック・体調不良が改善

実は他にも
まだまだあります!





基礎講座を学ぶ事で


思考の事がわかるので



まるで魔法のような奇跡が


あらわれました



 


 不快を取り除くだけでなく




確実に望む未来を手にいれられると確信できてしまう


再現性の高いメソッドを




ぜひ手に入れてください







 

 基礎講座で

お会いできることを


楽しみにしています!



パラレルが変わる!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みちよの公式 LINE
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 
 
今日もお読みくださりありがとうございました✨