✨あなたは実は幸せを否定してるかも❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
お父さん✨お母さんのこと好きですか!?


どちらも好きですか!?


それとも
どちらかが嫌いですか!?


はたまた
どちらも嫌いですか!?


父母との関係性が


今現在
私たちの大元になっているので


もし
どちらかだけでも嫌いなら


それは
かなり問題ありありですショボーン


父母を
否定しよーとしてるうちは


幸せを否定する傾向にあるので


とにかくしんどく生き辛いガーンあせる


本当は好きなのに


ただ拗ねてるだけで


いつまでも
嫌いなことにしておくと


自分の家族を持つときに


ひびいてくるあせる


ずるずるずるずる


いつまでもいつまでも


父母との関係を引きずるからガーン


あなたは
手に入らなかったら


本当は好きなのに


本当は欲しいのに


好きなことにしない


欲しいことにしない


心のクセがありませんか!?


よーく考えてみてくださぃドキドキ


つづきはあとでドキドキ