✨あなたはちゃんと獲得できてますか?✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
手に入らなかったら


本当は好きなのに


本当は欲しいのに


好きなことにしない


欲しいことにしない


心のクセがありませんか!?


母からは
やさしさの愛のエネルギー


父からは
強さの愛のエネルギー


私たちは
このエネルギー
獲得して今を生きている


男の子は母から
女の子は父から


より
エネルギーをもらうとバランスがよくなる


なぜかって!?


それは
もともと持ってる
男性は強さ✨女性はやさしさがあるので


偏り過ぎないよーに
異性のエネルギーをもらうと


自ずとバランスがよくなる
って訳なんですウインクラブラブ


例えば
父からのエネルギーを獲得しにくかったら


相手のことを気にしすぎたり
引きこもりになりやすい


母からエネルギーを獲得しにくかったら


気遣いがあまりなかったり
言い方がキツかったり


などなど


父母の
どちらかのふれあいが少ないと見えてくる


あなたは
ちゃんとバランスがとれてますか!?


自分に
ない方や少ない方のバランスをとりにいく


例えば
相手を気遣ってる人は
ハッキリ言ってみる


ハッキリ言ってる人は
相手を気遣う


自分に少ないところを探してみて


今からをしてみてみて~ウインクラブラブ



キツくハッキリ言葉に出すのとは
全く違うので要注意ニコニコ


つづきはあとでドキドキ