✨ハリボテ満載 がんじがらめの心からの解放❤✨ | 収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

収入はあなたの自由度と比例する 90日で安心とお金を手に入れる フューチャーマネーメンタルカウンセラー

お金を苦労して手に入れるから解放され
楽して安心安定収入を得られるようになる
フューチャーマネーメンタルカウンセラー

あなたは
自分に自信がありますか!?


そもそも
あなたの自信とは なんでしょうか!?


スキルやテクニック
技術があるから
やれているから
できるから


それって実は
自信があるのではなく


自信がある
ってバレてはいけないことがない状態


自信がない
ってバレてはいけないことがある状態


なんですウインクラブラブ


あなたは
バレてはいけないことがありますか!?


いつまでも
開示しないでいると


いずれ
開示しないといけない事件が起こっちゃぅあせる


そーなる前に


大事件になる前に


ペロッと言っちゃぃましょドキドキ


もし
言いたいこと言っちゃぇば


自分をさらしちゃぇば


嫌われるかも
認められないかも
愛されないかも


そんなこんな


勝手な
思い込みから解放されるチャンスは今音譜


今でしょウインク音譜


言っちゃぅ前は


ドギマギブルブル


めちゃめちゃコワイけど


言っちゃぇば


案外あっさり受け入れられたりして


な~んだぁ~爆笑音譜


コワイことなんてなかったんだぁ~照れ


って解っちゃぅラブラブ


これって


言ってみないと
やってみないと解らないドキドキ


それで
相手がどんな反応しょーが


あとは
相手の問題なので安心してねウインクドキドキ


いつまでも
先延ばしにしたところで


いいことなんて
永遠にやって来ませんょニコニコ


さぁ~


これを知ってしまった
あなたが今からやることは~ラブラブ


心を開いて~


Let's try~ニコニコ音譜


ますます
調子にノっちゃって~爆笑


あなたが
嬉しいとみんなが喜ぶラブラブ


全ては
あなたの想い通りウインクラブラブ


あなたは
生きてるだけで愛されてる
唯一無二の存在なのだからドキドキ