仕事復帰の件だけど…。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日友人と少し会話したんだけど、

やはり焦らない方が良いという話でした。


1番の理由は、運動や歩くのをしないでいて、

いきなり仕事を始めてしまうと、

また股関節を痛めてしまう可能性がある事。


もうそろそろ、自宅にこもらないで

1日7,000歩くらいは歩いて、

仕事復帰後にまた悪くなってしまわないよう、

準備した方がいいと思って来ました。


明日はとりあえず、保健所に、

障害者手帳を取りに行かなければ。


頑張って、歩くようにします。





我が家のハイビスカス🏡

やっと2輪咲きました。