鬱症状悪化。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日は朝から鬱が酷かった。


そういう以前に、

朝が起きられず、

起きたらもう11時を過ぎていた。


早速洗濯物を干した。


お昼にやっと朝食をとり、

リハビリストレッチやろうとしたら、

胃の内容物が逆流して来た。


しばらく経って、

洗濯物を取り込んで畳んだ。


自宅リハビリストレッチは、

夕方頃何とかやった。


そして、父のウォーキングに

同行させてもらい歩いた。


それでも5千歩に満たない。


また歩き方の指導されて、

膝を上げて歩いた🚶‍♀️が、

スピード落ちるし、

やはり左右のバランスが不自然。


だからもう帰宅🏠したら、

凄く疲れていた。


風呂より食事を先に食べたら、

その後にツイキャスを聴いてしまい、

酒が🥃進んでしまった。


ツイキャスは楽しかったから、

良かったのだが。


隣室の父が、

明日の仕事の時間が早いので、

早寝をする日だ。


これから入ったら、ドライヤーの音を

出せないから、風呂断念。


明日は病院でリハビリやる日。

午後なので、

午前中に風呂に入りたい。





毎日、暑いですねー☀️