自宅引きこもりが苦痛になって来た。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日も1日何も予定がない。

そんな日ばかりが続いてて、

張り合いがない。


そんな日々が続いている。

一日中自宅🏠にいる日もある。


出かけるのは、

買い物🛍がある日だけ。


毎日リハビリストレッチを

家でやってるけど、

歩きが足りない。


いつまでもこんな日々だと、

気分はすさんで来る。


朝も起きられない。

夜も眠れない。


昼夜逆転まで酷くなくても、

どうしても、全てが、

時間帯が遅くなる。


親には今月中休めと言われたけど、

そろそろ遊び続けるのも限界。


この場合の遊びは、

娯楽してると言う意味ではなく、

仕事してないの意味。


とにかく、今日は日曜日だから、

上司不在なので、

月曜日から、仕事再開したい。


今日、起きてから

親を説得してみる予定だ。


あの、魔の7月3日のような、

グキっとひねり、歩けない事態には、

全くなっていないから、

自分としては大丈夫と思う。


今月中に復帰しないと、

せっかくリーダーが作ってくれた、

シフトが無駄になってしまう。


働きたいのに働けないのは、

もうツラい。嫌になって来た。