股関節の状態、好転…中山式快癒器 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日は、午前12時から、

午前8時まで、ぐっすり寝る事が

出来ました。

 

起きてみたら、あんまり痛くないのに、

気付きました。

 

それでも、中山式快癒器と、

自宅のリハビリメニューも、

ムキになったりしないで、

無事出来ました。

 

あとは、友達からSkypeで苦言が。

わたしは、愚痴の言い過ぎと

いう内容が、

具体的にしっかり書いてありました。

 

あー、わたしそんなに愚痴ばかり、

言ってたのかーー。

 

素直にありがとうと返事したら、

相手の方も分かってくれたので

安堵出来ました。

 

素直に反省する事が大切です。

これから、気を付けて話をしたいと、

痛感致しました。

 

その方から収入の種まきをした方がいい、

とのアドバイスがありました。

 

まずは、Ameba Pickから、

始めてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

これは、わたしも買って、

寝転がって両脚に挟んで、

左右に動かして運動に使っています。

いいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、父が40年間毎日やって、

実年齢より、10歳は若々しい、

状態を維持しています。

 

人間の首から縦に腰まで、

コリを解してくれます。

 

わたしも毎日現在やって、

1ヵ月以上になりますが、

最初は痛いけど、

𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲やるうちに、

痛気持ち良くなります。

 

肩凝り、背中の痛み、腰痛に

ぴったりで、オススメします。