病院でのリハビリ後に股関節悪化 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

今日はなんだか、

朝起きた時点で、

やや、右股関節に力が入らない感じ。


昨日風呂に入れなかったので、

午前中に風呂に入って、

それから、病院にリハビリに行った。


今回のリハビリは、かなり痛かった。

あちこち声出すくらいだった。


あとは何故か背中で横に向く運動が、

かなり難しかった。


でも問題はそれからだった。


帰り道、母に頼まれたパン🍞を買おうと

いつものスーパーに行ったら、

母の好きなヤマザキのダブルソフトが、

なかった。


その駅の近くには、

そこしか大型スーパーがないので、

電車🚃1駅乗って、

そこのスーパー行ったが、ない。


もう疲れてしまい、右足には、

全然力が入らない状態が

エスカレートするし、

タリーズで一休みしてしまった。



写真はクッキークリームチーズケーキ。


店員さんもわたしの脚が不自然なのを

察知してくれて、

トレーを運んでくれた。


あとは、西武乗車ポイントを

もらうために、

西武線アプリにログインしようとしたら、

全然出来なくて、

もう、ひとまず諦める事にした。


最後にそこの近くの

イオン系スーパーで、

ダブルソフトはGET出来た。


もうビッコ引いて歩くの限界に達し、

止まっていた🚕タクシーに乗って、

帰宅🏠した。タクシーは500円。


もはや15分も歩けなかった。

なんてこった。


7月までに治らないと、

大変な事になる。


6月中に診察と検査するか迷ってる。

とりあえず、自宅のリハビリは、

今日は休む事にした。