仕事復帰決まりました | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

仕事復帰決まりました!!


7月1日には、出勤開始になります。


今朝、職場に電話して、

職場復帰のための審査をする日を

決める予定でした。


そしたら、もう、

ドクターストップ開けの、

7月1日に、復帰決定!!


おそらく7月1日に、

どのくらい仕事が出来るかにより、

判断されるのでしょう。


もう再雇用されなくなったら、

どうしようかと思っていたので、

不安だったのですが、

杞憂でした。


不安だったら、まず動くのが、正解でした。

午前中に電話かけて良かったです。


さて、昨夜の股関節の違和感ですが、

今朝、自宅でリハビリを頑張ったら、

かなり、解消されて来ました。


気持ち的に楽になりました。


これからも自宅で毎日リハビリして、

週1回の病院のリハビリも行って、

頑張ります。


あとは、飛び跳ねたり、

そして、走ったりすると、

危険だからしないようにします。


それにしても、

毎日運動しても痩せないなあ(笑)