なんだかんだ言っても家族はありがたい | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

わたしは、なんだか孤独だよなと、

何となく感じてしまった。


孤独を紛らわすためもあって、

やたらとSNSやってる感じもしている。


でも最近は、ツイキャスは

配信していない。

ツイキャスが一番出会いが多い反面、

トラブルも多い。


最近はブログ更新頻度が多く、

アクセス数アップしてるのが

ありがたい。


あとはTik Tokも連日やってるけど、

別に大手になるつもりはない。


うざったいと思っていた両親だが、

なんだかんだとありがたく思う。


今日の夕食。



久しぶりの天ぷら。
今回は、水の代わりに炭酸水を使い、
カラッと上がった。

母と2人で食べて、おいしかった。

父は一緒に食べてないが、
明日の昼に食べるらしい。

あと🥒きゅうりとみょうがの浅漬けが
おいしい。大好物。

今は食器洗い終わり、
ホッとしてる所。

今日は外出してないが、
明日は買い物に出かけないと。


 

 

安いし、体に良いです。

よく使ってますよ。