とうとう疲労でダウン | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!



おはようございます。


昨日は、朝からリハビリ体操出来たし、

中山式快癒器もやったし、

結構順調でした。


自分が買いたい物があったから、

買い物に1人で出かけたかったけど、

またしても母が大量に買いたい物が

あると言い出しました。


結局、母と夕方に2人で買い物に、

行きました。


いつもの事だけど、

母がシルバーカー押して、

しょっちゅう途中で座っていたので、

帰宅まで、2時間以上かかりました。


立って歩いている時間が長くて、

想像以上にわたしの脚には負担が

かかっていました。


荷物もおそらく10kgを超えていました。


夕食前にツイキャスの音楽配信を

聴いていたら、

デスクでそのままダウンして、

数時間いつの間にか寝てしまいました。


10時頃に母に起こされたけど、

もう、夕食のぶりの照り焼きを

食べるのが、やっとといった感じ。


もう即、ぶっ倒れそうで、

体中がもはやフラフラだったから、

2階の自分の部屋に行って、

布団だけ敷いて即寝てしまいました。


目が覚めたら、朝の6時半でした。


ホントに寝る準備なんて

全然出来なかったです。


夕食後の薬も飲んでないし、

メイクも落とせなかったし、

寝る時の服装に着替えられなかったし。


わたしがこんなに

ぶっ倒れるように寝るのは、

非常に珍しい事なのです。


昨日は当初風呂に入りたかったのに、

とんでもない状況でした。


わたしがなんでこんなに

体力無くなってしまったのか。


やはり入院と手術によるものが、

想像以上に大きかったのか。


分かりませんが、

今日は絶対に風呂に入りたいです。