楽しかった昼カラオケ | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日は、友達と午前10時に約束して、

はるばる神奈川県某所に行きました。


まずはガストに行って、朝定食を食べました。




初めて食べましたが、鮭がおいしかったです。
ドリンクバー付きで600円。安いです。

それから、カラオケ館へ。
6時間友達と2人で歌いまくって来ました。

部屋は加熱式タバコ喫煙可能で、
快適でした。

画面も大きいし、BOSEのスピーカーで、
音も良かったです。

ソフトドリンク飲み放題、
アイスクリーム食べ放題。
フリータイムです。

更には会員なので、会員割引。
更には障害者手帳を見せるとまた値引き。

なんと会計すると、2人で2,800円。
ひとり1,400円という安さです。

ひとりカラオケも最近は普通になりましたが、
やはり、友達と一緒の方が楽しいです。

聴いていても楽しいし、
歌っていても楽しいです。

歌うレパートリーも、
わたしは、マニアックな選曲だし、
友達はメジャーな曲が多いです。
TikTokでバズっている曲から、
演歌まで、幅広いキャパシティ。

今回は初めてコスプレもしてみました。

夕方にカラオケBOXを出て、
近くのケンタッキーへ。

夕食はそこで済まして来ました。
おいしかったー。

今回は酒を全く飲んでいませんが
しらふでも楽しむ事はできるんだと、
思いました。


帰りは、わたしのヘルプマークを見て、
席を譲ってくれた方がいらっしゃって、
ありがたいと思いました。

日本はいい国だなあ(*^^*)

楽しい1日でした。