ツイキャスは人間関係の縮図その2と体調経過 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

前にもこのテーマでブログ書いたけど、

やはりキャスで嫌な事もあって、

それを痛感している。


ツイキャスをマリファナ扱いした人が

かつて、いたのだけど、

半分は当たってるのではないかと

思えて来た。


良い出逢いもある反面、

良くない出逢いも多数存在する。


なんか、最近は、

キャス友達のコラボに上がれなく

なってしまった。


誰が潜っているのか分からないからだ。


過疎でもいいから、

グループ配信してた方が、

安心して楽しめるように思えて来た。


楽しめないと、キャスも意味ないし。



さて、痛い股関節だが、

今日になって痛みが軽くなった。


新しい薬は、効かないので、止めて、

元のジクロフェナクを、

用法通りちゃんと1日3回飲んだ。

それが良かったのかも。


わたしは1日3回の薬💊を

考えてみたら、1日2回しか、

飲んでいなかったのだ。


明日というか、厳密には今日から、

仕事復帰出来るかな。

起きてからの体調で決めよう。