紹介状を頼んでみたら。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

まずは、股関節痛の続きです。

一昨日、かかりつけの整形外科に、

行って来ました。


わたしは、紹介状を書いてもらうように、

主治医に頼んだけど、

肝心な大学病院の紹介状は、

残念ながら、書いてもらえませんでした。


その代わり、今までの、

ロキソニンやジクロフェナクよりも、

強い薬を処方されました。

ツートラムという薬です


これで2週間様子を見て欲しいとの事。

早速飲んでるが、

なんか効き目は、以前と変化がなかったです。


今度こそ、紹介状書いてもらえるのか、

不安になって来ました。