大学病院に行って来ました。 | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

昨日、大学病院に行って来ました。

練馬総合病院か順天堂大学付属練馬病院か、

迷っていたのですが、

結局は順天堂の方に行ってみました。


かかりつけ医が

紹介状書いてくれなかったので、

初診料7,700円もかかってしまいました。

合計で11,308円になりました。


まず最初の診察をして、

それからレントゲン撮影。

そしてまた診察の順に行なわれました。


レントゲン写真を見ると、

股関節にも膝にも、軟骨の部分が、

極端にありませんでした。


手術してもらうのは、

出来るとの事です。


ところが、手術は空きがなくて、

なんと、するのが8月との事。


まさか、そこまで仕事休むことは、

金銭的理由でハッキリ言うけど、無理!!


股関節痛いのは治らないけど、

明日から仕事に出ると職場に、

連絡してしまいました。


もう痛み止め飲んで、乗り切ろうと

思いました。


鞄に薬を入れなくては。


ツラいけど、頑張ります。