バレンタイン診断やってみた | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 チョコをあげたい有名人ですか。


昔は、とあるアーティストさんに、

あげてましたね(笑)


今は、1番ハマってるのは、

藤井風さんなのですが、


まあ、現在は人気ある方なので、

他のファンに任せます(笑)


そういう事で、

今年は、誰にもあげません。


現実問題として、

偶数月の14日って、

1番苦しいのです。


早く2月15日にならないかな(笑)

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト