部屋の上を見上げてみたら!! | みっちーのブログ

みっちーのブログ

現在、特別養護老人ホームに障害者雇用の介護補助として、働いています。
酒とコーヒーと紅茶が好きです。
よろしくね!

物凄くなってました。

蜘蛛の巣もあちこちあるし、

埃だらけ!!


これはまずい!!


徹底的に部屋中の埃だらけの所を、

クイックルワイパーで、掃除。


クイックルワイパーは、

両面とも真っ黒になりましたー。


その甲斐があって、かなり、

綺麗になりました。


でも一部分、どうしても手が届かない所がある。

困った。


蜘蛛の巣はぼぼ無くなりました。


やはり、上もマメに掃除しないとならない。

実感しました。


さて、風呂掃除して、風呂に入らないとー。