結婚式が立て続けに2件ほど…



bigmamanの本日も元気です-120212_1713~01.jpg



いずれも相方の甥っ子達ニコニコ



3月4月とありますなあせる



ご祝儀~っ…(^_^;)



頑張って働くのみひらめき電球


日曜日にお米を精米しに行った時に撮った写メカメラ



bigmamanの本日も元気です-120212_1738~02.jpg



まさしく富士山に沈んでる所でした。



きれいな夕陽…



今週は見れそうにないかな?



雨ですが…



本日も安全運転で顔上げてにこやか…ニコニコ



頑張って参りましょうパー





今日は所用があってお休みしました…



やっとさっき終わってゆっくりしてる所ですひらめき電球



又、夜は会議がありますが…



帰宅した次男のカバンの中には~



バレンタインのお菓子が…ラブラブ



bigmamanの本日も元気です-120214_1624~01.jpg



連絡帳には先生から…



「翔さんだけ特別バージョンでした(^^)」とありましたニコニコ



ラブラブの?彼女からお菓子多め&メッセージつきで頂きましたキラキラ



1年生全員にだったけど次男には特別だって



いつもありがとう!



おばちゃんもうれしいよぉ~(ToT)



次男…味わって食べておりましたニコニコ



そして土曜日に悪友達とランチに行ってる最中…


娘は練心館にて頑張っておりましたひらめき電球



「第三回諭吉かるた大会」



何と優勝したらしいニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120214_1714~01.jpg



すげぇ~ショック!



やりますなぁ~



母も負けられんなシラー





土曜日は…


高校時代の悪友達にひひとランチに行って来ました。



前から気になってたお店…



bigmamanの本日も元気です-120211_1228~01.jpg



パンがふんわり柔らかでたくさんいただきましたキラキラ



bigmamanの本日も元気です-120211_1248~01.jpg


白いマーガリンは菜種油から作ったのだそうで…



この日は生憎無かったけど…



在庫があったら販売もしていただけるそうですひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120211_1310~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120211_1324~01.jpg



家では絶対に真似の出来ないお料理ばかり…



もうひとつ前菜があったけど…



これまた撮り忘れた 紅茶とシフォンケーキのデザートと共に…



併せて4品で何と950円でしたニコニコ



天気が良くて陽当たりの良い窓際の所で女子4人大騒ぎ…(^_^;)



私達…お店にそぐわないお客さんだっただろうなあせる



いつも南部自由市場で購入してるからおじさんも私の事を覚えて下さっていて嬉しかったですニコニコ



今日の南部自由市場でもシフォンケーキを買いましたラブラブ



しっとりしていて美味しいニコニコ



超~お勧めのラスクもねひらめき電球



少しぶらぶらして最後に行った先はいつもの…あのお店アップ



bigmamanの本日も元気です-120211_1524~01.jpg



それぞれカフェオレやら紅茶やらを注文してコーヒー



又々~話に花が咲きました合格



さぞかし煩かった事でしょう…



営業妨害して悪かった…チッペちゃん汗



そして彼女が撮ってくれた写メ…



bigmamanの本日も元気です-120211_1640~01.jpg



私は大丈夫だけど…



他の3人は頑なに嫌だという事で後ろ姿等々…



とっても楽しい時間を過ごせましたひらめき電球



やっぱり気心がしれた仲間は一緒にいて居心地が良く…



みんなからパワーをもらいましたニコニコ



みんなそれぞれの場所で頑張ってるパンチ!



又、時間を合わせて食事に行こうやなパー



お疲れさま~っ♪