先週木曜日から2日休んでの週末…



何か調子がイマイチでゴロゴログダグダやっておりました。



blogも現実逃避的な汗



毎年この時期はこんな時がありますガーン



気持ちが塞ぎがちな時は後ろ向きなblogになりそうなので…



敢えて遠ざかっておりました…



bigmaman…



こう見えてこんな時もありますシラー



基本、ぐずぐずは大嫌いなので…



そろそろ本来の私に戻りつつも…



ボチボチやって行こうと思っております
m(_ _)m



んで、最近食べたものひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120217_1942~01.jpg



地元の外園のからあげ~( ̄∀ ̄)



おばちゃん…いつもお世話になってますチョキ



電話一本で即配達してくれるのが嬉しい限りですキラキラ



1500円分骨無しが我が家の定番です(^_^)v



続いて~



bigmamanの本日も元気です-120219_1237~01.jpg



日曜日に食べたモスバーガーにひひ



久し振りだったので子供達は大満足でしたよニコニコ



少し高めだけど…



やっぱりモスバーガーは美味しいねひらめき電球



続いて…



bigmamanの本日も元気です-2012022014290000.jpg



昨日のランチナイフとフォーク



杵築…いつもの「三川食堂」さんキラキラ



自分の好きなおかずをチョイスニコニコ



鯖の煮付けが美味しかったです♪



まだまだUPしたい記事はあるのですが…(>_<)



何か気忙しく…



さっき中学校の学力向上会議から帰って来まして…



又、今から地区の地域福祉ネットワーク立ち上げに向けての準備委員会に行って参ります。



今週は難しい会議が目白押しです汗



でもやらねばならぬ何事も…パー



頑張って来まぁ~すひらめき電球





朝から頭痛と倦怠感…(>_<)



午前中様子を見て午後から出勤しようと上司にもメールを送りましたが…



やはり…本日休業あせる



夜は又、大事な会議が入ってます…



これにはどうにか行かなきゃと思ってますガーン



晴れたり曇ったりのこんな天気…苦手です汗



でも洗濯物が乾くから…ひらめき電球



部屋の全ての窓を開けて空気の入れ替えをしたら…



少しはすっきりしたアップ



ぐずぐずは大嫌いなので…



今から行動開始ニコニコ



やらなきゃいけない事がてんこ盛りだぁ~( ̄∀ ̄)