今日は所用があってお休みしました…



やっとさっき終わってゆっくりしてる所ですひらめき電球



又、夜は会議がありますが…



帰宅した次男のカバンの中には~



バレンタインのお菓子が…ラブラブ



bigmamanの本日も元気です-120214_1624~01.jpg



連絡帳には先生から…



「翔さんだけ特別バージョンでした(^^)」とありましたニコニコ



ラブラブの?彼女からお菓子多め&メッセージつきで頂きましたキラキラ



1年生全員にだったけど次男には特別だって



いつもありがとう!



おばちゃんもうれしいよぉ~(ToT)



次男…味わって食べておりましたニコニコ



そして土曜日に悪友達とランチに行ってる最中…


娘は練心館にて頑張っておりましたひらめき電球



「第三回諭吉かるた大会」



何と優勝したらしいニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120214_1714~01.jpg



すげぇ~ショック!



やりますなぁ~



母も負けられんなシラー