今日は仕事仲間が作業の応援に来てくれました

かなり大掛かりな棚替えなのでとても助かりました

ありがとう

そして同僚達が楽しみにしていたランチ

1人は大分…
1人は佐伯から…
こんな時じゃないと中津までランチに行けんから…と言うことで

宇佐から中津に移動して

沖代の「ママン」さんに行って来ました。
私じゃないよ

私は…

ハンバーグランチにしました

同僚2人は…
焼きカレーランチにデミソースオムライスランチ

3人ともお腹をすかしてましたから黙々と食べてました

〆はこちら…

これだけいただいて980円

有り難いですね。
何だか今日は忙しい1日でした。
あ~( ̄∀ ̄)
皆さん、お疲れ様でした…