すき焼きにしましたひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120210_1845~01.jpg



簡単で申し訳ないですが…



もう出来てるんですけど…



さっき相方から携帯があって残業らしいシラー



まだ食べてません汗



お腹…すいたなぁ~( ̄∀ ̄)



次男のお友達のRちゃんのパパさんやママがやってるお店(エル)でケーキも買いました。



次男は大はしゃぎニコニコ



Rちゃんの事…Loveだからニコニコ



ケーキも楽しみですが…



甘いいちごも買いましたキラキラ




早く帰って来んかなぁ~



子供達と「クレヨンしんちゃん」見ていますにひひ






今日は記念日ひらめき電球



毎日毎日口喧嘩がたえませんが…



21年…



よく持ってると思うシラー



愛はないのよ…



許せ、相方にひひ



でもやっぱり居ないと困るあせる



多分お互いにそう感じてると…思う(^_^;)



そう信じたい汗



今夜は少しだけご馳走を作ろうかな?





今日は仕事仲間が作業の応援に来てくれましたひらめき電球



かなり大掛かりな棚替えなのでとても助かりましたニコニコ



ありがとうキラキラ



そして同僚達が楽しみにしていたランチナイフとフォーク



1人は大分…


1人は佐伯から…



こんな時じゃないと中津までランチに行けんから…と言うことでにひひ



宇佐から中津に移動して車



沖代の「ママン」さんに行って来ました。



私じゃないよあせる



私は…



bigmamanの本日も元気です-120209_1358~01.jpg



ハンバーグランチにしましたひらめき電球



同僚2人は…



焼きカレーランチにデミソースオムライスランチ合格



3人ともお腹をすかしてましたから黙々と食べてましたにひひ



〆はこちら…




bigmamanの本日も元気です-120209_1419~02.jpg



これだけいただいて980円ニコニコ



有り難いですね。



何だか今日は忙しい1日でした。



あ~( ̄∀ ̄)



皆さん、お疲れ様でした…