午後から次男の学校で人権講演会…



その後に茶話会があるので今日は仕事を休みますチョキ



やったぁ~ひらめき電球



でも昨日blogにも書いたように…



しないといけない事がてんこ盛りあせる



先ずそれらを片付けますパー



雪がチラホラ降ってますが…



寒い1日になりそうです。



インフルエンザや嘔吐下痢等々が流行っています。



皆様、体調管理には充分に留意して下さいねニコニコ






最近ちょっと色んな面で疲れが出てきてるbigmamanです汗



そろそろ原稿書き上げんとな…とか年度末に向けて諸々な報告書とか…(^_^;)



頭を使う作業がこれから増えて来ます。



頑張るどぉ~パンチ!グー


今日も美味しい物を食べに行って来てパワーをもらって来ましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120207_1221~02.jpg



bigmamanの本日も元気です-120207_1242~01.jpg



お肉のお味がめっちゃ好みキラキラ



久しぶりにナイフとフォークで食事しましたナイフとフォーク



初めて行った「リバーサイド宇佐」さんひらめき電球



偶然にも私の友人の弟くんに遭遇…



彼はカメラマンらしいにひひ



去年あった私達の同窓会の時の写真を撮ってくれたり…



ノースファミリーで行った夏のキャンプの時に写真を撮ってくれたり…



ありがとう…ありがとうニコニコ



妹とも同級生でもあります。



んで…「南さん、彼女がノースののぼりのデザインをしてくれた子なんよニコニコ」と一緒に居た女性を紹介してくれました。



あ~そうなのね(^^)



その話も嬉しかったけど…



久しぶりに旧姓で呼ばれたのも何か嬉しかったなぁ~



えっ?あっ…うちの事やんニコニコてな感じでね。



何だかほのぼの



お腹も心も満タンチョキ





長男と次男と来ていますチョキ



宇佐の筑豊ラーメン「山小屋」ラーメン



遅い夕飯ですキラキラ



ではいただきますニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120205_2018~01.jpg