下郡の大分県教育会館に来ています。



bigmamanの本日も元気です-120205_0932~01.jpg



中津市PTA連合会女性部代表として参加してます。



15時まで長いですが…



良いお話を聞いて帰りますニコニコ





次男とのドライブは…



高田のこちらまでニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120204_1126~01.jpg



相方がこの近辺の現場なので



次男と一緒に相方のお弁当を持って行きましたニコニコ



ちょっとしたドライブ…次男も大喜び



週末のちょっとした楽しみかなキラキラ



午後からはずっと気になってた玄関周り…



6月に怪我をしての入院以来、相方からガーデニング禁止令が出ておりました。



「又、要らん事して怪我をされたらたまらんむかっしたらつまらんぞプンプン



7ヶ月以上経過した玄関周り…



ビフォ~( ̄∀ ̄)



bigmamanの本日も元気です-120204_1331~02.jpg



アフターひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120204_1550~02.jpg



春には花が綺麗に咲くと良いなぁ~チューリップ赤



以前からあったレースラベンダーと新しくもうひと苗を定植しました。




bigmamanの本日も元気です-120204_1552~02.jpg



ムスカリも少し入れて…



ムスカリの繁殖力は凄い(@_@)



毎年株分けしています汗



土いじり大好きキラキラ



なかなか時間が取れなくて悶々としていましたが…



春には明るい玄関先になるかな?



bigmamanの本日も元気です-120204_1550~03.jpg



ストレス解消出来ました(⌒~⌒)



又、今日やっとかないといつ出来るか?


明日は又、研修会議で大分の県教育会館へ出掛けて来ます。



私の仕事場(事務所)のすぐ側にあります。



そして明後日月曜日は恒例のミーティングシラー



今週末もゆっくり出来ずに又、来週がやって来そうな予感ショック!



取り敢えず…頑張ろうっとチョキ






今から次男とドライブ~車




bigmamanの本日も元気です-120204_1017~01.jpg



おやつをのチョコを食べてますニコニコ



可愛いなぁ~ひらめき電球



親バカでごめんなさい…



それではちょっくら行ってきますDASH!