次男とのドライブは…
高田のこちらまで


相方がこの近辺の現場なので
次男と一緒に相方のお弁当を持って行きました

ちょっとしたドライブ…次男も大喜び
週末のちょっとした楽しみかな

午後からはずっと気になってた玄関周り…
6月に怪我をしての入院以来、相方からガーデニング禁止令が出ておりました。
「又、要らん事して怪我をされたらたまらん
したらつまらんぞ
」7ヶ月以上経過した玄関周り…
ビフォ~( ̄∀ ̄)

アフター


春には花が綺麗に咲くと良いなぁ~

以前からあったレースラベンダーと新しくもうひと苗を定植しました。

ムスカリも少し入れて…
ムスカリの繁殖力は凄い(@_@)
毎年株分けしています

土いじり大好き

なかなか時間が取れなくて悶々としていましたが…
春には明るい玄関先になるかな?

ストレス解消出来ました(⌒~⌒)
又、今日やっとかないといつ出来るか?
明日は又、研修会議で大分の県教育会館へ出掛けて来ます。
私の仕事場(事務所)のすぐ側にあります。
そして明後日月曜日は恒例のミーティング

今週末もゆっくり出来ずに又、来週がやって来そうな予感

取り敢えず…頑張ろうっと





