車中はぽかぽか陽気♪久しぶりに此処へ…勿論…独りですここのたまご焼きは看板メニューなんですしかも「たまごや専務さん」所のたまごたまご焼きはもちろん…煮玉子にかぼちゃの煮付け、じゃこと大根おろし、ご飯にお味噌汁…これだけ選んで食べても715円ですお腹いっぱいになりました。何か朝食みたいでしたが美味しかったですさっ、午後からもひと仕事してきます
今朝の光景(@_@)我が家の窓にこんな氷柱が…住んで11年になりますがこんな氷柱見たの初めてですそんだけ今朝は寒かったんでしょうね今朝は給湯器もアウト水道は大丈夫だったけど…て来たから今日は昨日より凌ぎやすい1日になるかなぁ~山越えは出来ないだろうから今日はR10号を南下します今日も安全運転で頑張って行きましょう