久しぶりに此処へ…



bigmamanの本日も元気です-120203_1301~01.jpg



勿論…独りですひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120203_1313~01.jpg


ここのたまご焼きは看板メニューなんですニコニコ



しかも「たまごや専務さん」所のたまごキラキラ



たまご焼きはもちろん…



煮玉子にかぼちゃの煮付け、じゃこと大根おろし、ご飯にお味噌汁…



これだけ選んで食べても715円ですニコニコ



お腹いっぱいになりました。



何か朝食みたいでしたが美味しかったですニコニコ



さっ、午後からもひと仕事してきますチョキ




bigmamanの本日も元気です-120203_0826~01.jpg



我が家の窓にこんな氷柱が…ショック!



住んで11年になりますがこんな氷柱見たの初めてですひらめき電球



そんだけ今朝は寒かったんでしょうね汗



今朝は給湯器もアウトNG



水道は大丈夫だったけど…



晴れて来たから今日は昨日より凌ぎやすい1日になるかなぁ~



山越えは出来ないだろうから今日はR10号を南下しますDASH!



今日も安全運転で頑張って行きましょう車





でっかいパックものがありましたチョキ



bigmamanの本日も元気です-120202_1407~01.jpg



内心…独りで全部食べたい所ひらめき電球



あとひと頑張りするかなニコニコ