テンション上げる時に聴く曲ブログネタ:テンション上げる時に聴く曲 参加中




昨日のノースFMでの亜寿香さんのエナジーステーションでのテーマが「あなたの一番好きな曲は…」でしたねニコニコ



ブログネタを見ていたら…



又、私のアンテナに引っ掛かるのがありましたので…



今日はこれで…と思いアップしています。



私は昨日のエナジーでも投稿しましたが…



サザンオールスターズの「希望の轍」♪


サザンの歌は全て好きニコニコ



あとは布袋寅泰さんの「ポイズン」や…


若い所でいったらAKB48の「ヘビーローテーション」アップ



テンションアップの時はやっぱしロック系かな?



寒くて、高速も通行止めだけど



今日もボチボチで仕事頑張って来ますチョキ



運転される皆さん…


運転には充分に注意しましょうねひらめき電球







血液型「ぽい」って言われる?ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中




先日たまごや専務さんがblogアップしてて面白そうだったので私も便乗~ひらめき電球



私は父B型、母O型の間に生まれたB型の長女…



下2人の妹はいずれもO型で末っ子の弟はB型です。



女家族は私だけB型なのでよく母親から…


「わけわからん…B型はシラー」とO型の妹達とタッグを組んでよくけなされていましたあせる



いやいや、お母様…あなたの親御さん達もB型だったし汗



亡くなったじいちゃんばあちゃんのいずれかがB型だったと伯母さんが言っておりました。



B型というだけでそんな目で見ないでくれる…



自分の事…好きですニコニコ



因みに相方はA型、私はB型で我が家の3人のお子達は全てAB型ショック!



これもある意味素晴らしい~( ̄∀ ̄)



B型のわたくしもかなり子供達から振り回されています。



特に長男シラー



自分でも「俺、自分でもわけわからん時がある汗」と申しておりますにひひ



血液型の話をしてる時って何であんなに盛り上がるんやろキラキラ



さて、私がB型って事で皆さん引かないで下さいね。



そしてあなたは何型ですか?



良かったらbigmamanにも教えて下さいなパー



雨になりましたが、今日から2月ひらめき電球



又、頑張って参りましょうアップ







行けましたわ(^_^)v



先週はなかなか都合がつかずに汗



ほっこ~り



bigmamanの本日も元気です-120131_1456~01.jpg



バルンバルンの森の中にあるCagoの香内さんご夫婦と一緒になりましたひらめき電球



お初でしたニコニコ



2人共素敵オーラが出ておりました。



近々行くぞDASH!



楽しみが又、ひとつ増えましたチョキ