先週のウィークデーは案外暇でした。


週末の方がバタバタしとりましたあせる



土曜日のお昼は次男、娘とジョイフルニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120128_1246~01.jpg



子供達と行くのは久しぶりかな?



嬉しそうにしていましたニコニコ



その日の夜は恒例の幼なじみ達との新年会にひひ



bigmamanの本日も元気です-120128_1923~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120128_2035~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120128_2015~01.jpg



美味しいものをたらふく食べましたひらめき電球



整形外科の院長、靴屋の主人、土建業の専務、保育士、介護福祉士、公民館の事務員、パートタイマー等々…



みんな肩書きはそれぞれですが…



このメンバー達が集うとある意味最強ですチョキ



しかもしゃ~しぃ~シラー



声のボリューム落とせぇ~ってな感じです。



でも楽しいだなぁ~(^^)



最高の仲間ですパー



土曜日は…by日ノ出町のくうとんでしたビール



次の日があるので私は一次会で失礼いたしました汗



そして日曜日の大分県PTA研修大会の佐伯大会…



朝早くに出発DASH!



櫓門ひらめき電球


これを潜った先に会場の佐伯文化会館があります。



bigmamanの本日も元気です-120129_1216~01.jpg



折角の佐伯…



そう再々度来ることもないと言うことであのお寿司を食べに行った次第です。



bigmamanの本日も元気です-120129_1316~01.jpg


ネタの大きさで有名な錦寿司さん♪



研修大会でしたが、楽しい道中でした。



バスの中では一頻り喋り倒して、休憩ポイントでは必ず最後になり…



みんなから…「又、○○さん店ごと買い占めて来たやろ?」と言われ…(^_^;)



個人個人で行かれる各単位PTAの方々もいらっしゃいますが



毎回の事ですが…
私はこのバスの中でのやり取りや情報交換をしながら生まれてくる連帯感?みたいなのが好きです。


皆さん「楽しかったニコニコ」と言って帰られてた姿に安堵…



忙しかった週末を振り返ってみました。


休む間もなく…


今週も始まってしまいましたけどねニコニコ





大分県PTA研究大会佐伯市大会に来ています。



お昼にネタの大きさで有名な「錦寿司」さんに行きました。



bigmamanの本日も元気です-120129_1227~01.jpg



おまかせセットひらめき電球
2500円也ニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120129_1316~01.jpg



ネタが分厚くて噛みきれないあせる



美味しかったニコニコ



こちらの面々とご一緒でしたひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120129_1101~01.jpg



今から会場を後にして…



お土産を買いに「海の市場○(まる)」に行って来ますDASH!




やっとゲットしましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120128_0722~01.jpg



最近のお気に入りはDJ.スワンちゃん…



落ち着いた語り口調が好感持てます。



そして17ページに載ってますひらめき電球



すまいる工房大福 万田店ニコニコ



次男の先輩達が働いています。



見てたら今日が新店舗Openのよう…



次男を連れて早速行ってみようかな?



当日はやはり多いかもあせる



みんな頑張ってねパンチ!ニコニコグー