先週のウィークデーは案外暇でした。
週末の方がバタバタしとりました

土曜日のお昼は次男、娘とジョイフル


子供達と行くのは久しぶりかな?
嬉しそうにしていました

その日の夜は恒例の幼なじみ達との新年会




美味しいものをたらふく食べました

整形外科の院長、靴屋の主人、土建業の専務、保育士、介護福祉士、公民館の事務員、パートタイマー等々…
みんな肩書きはそれぞれですが…
このメンバー達が集うとある意味最強です

しかもしゃ~しぃ~

声のボリューム落とせぇ~ってな感じです。
でも楽しいだなぁ~(^^)
最高の仲間です

土曜日は…by日ノ出町のくうとんでした

次の日があるので私は一次会で失礼いたしました

そして日曜日の大分県PTA研修大会の佐伯大会…
朝早くに出発

櫓門

これを潜った先に会場の佐伯文化会館があります。

折角の佐伯…
そう再々度来ることもないと言うことであのお寿司を食べに行った次第です。

ネタの大きさで有名な錦寿司さん♪
研修大会でしたが、楽しい道中でした。
バスの中では一頻り喋り倒して、休憩ポイントでは必ず最後になり…
みんなから…「又、○○さん店ごと買い占めて来たやろ?」と言われ…(^_^;)
個人個人で行かれる各単位PTAの方々もいらっしゃいますが
毎回の事ですが…
私はこのバスの中でのやり取りや情報交換をしながら生まれてくる連帯感?みたいなのが好きです。
皆さん「楽しかった
」と言って帰られてた姿に安堵…忙しかった週末を振り返ってみました。
休む間もなく…
今週も始まってしまいましたけどね






