今日の巡回は高田から市内です

途中落ち合わせして高田の入口のジョイフルであの方とランチをいたしました


わたくし…昼膳を


お姉さまはチーズハンバーグだったかな?(パン)
〆はスイーツを


お姉さまはもうかじってたので

敢えてのせません

クラシックショコラだったかな?
お腹いっぱいです…
午後から1店廻って…
今日は早じまいです

次男の来年度に向けての個人面談に行って来ます

そしてイオン三光付近は今…かなり雪が降っています

道路交通情報では先程高速は通行止めとメールが入りました。
明日はどうだろう?
そっ
最後にもうひとつ…双子のパパさぁ~ん…

このドーナツですよね

今日はいっぱいありましたよ

以前はパックに入ってたんですが…
おやつに頂きます

じゃあ
へ行ってきます。あれ?
又、晴れたし







