今日のランチは宇佐のかねださん♪
お姉さんは…
チゲ・スパ


グツグツいってますが

それ…辛そうっすね

私は…
モツ鍋うどん


これが…
お姉さんのチゲ・スパより煮えたぎって来ました

猫舌の私は…(^_^;)
でも先週の石焼きカレーよりすんなりと食べる事が出来ました

思ったほど辛くなくて美味しかったです

キムチうどんみたいな感じでした

本日はヒメコお休み

昨日の会議中にヒメコから「長女、推薦入試に合格しました
」とメールが来ました
良かった、良かった

ヒメコが居ないランチでしたが…
お姉さんとあんなことこんなこと…
気持ちワルっ!てヒメコから言われそうな事etc…
今週も話に花が咲きました

午後からも仕事頑張れました



今夜は会議なし…
ゆっくり出来る夜になりそうです。
皆様…
今日も1日お疲れ様でした

週末~今日に掛けてPTAの夜の会議のオンパレードでした。
唯一日曜日だけ何もなく…
今夜も先程帰って来ました。
サンセットラウンジ…意外にも反響がありましたね(^^)
すみませんm(_ _)m
わざわざメール下さった方もいらっしゃいました

ついでと言っては何ですが…
今朝の大分合同新聞に昨日百人一首の大会があった模様が載っています。
娘の所属しているチームは上位独占

あはは…
娘がアップで載ってました(^_^;)
本人が一番びっくりしてたようです

そして彼女の学年はインフルエンザ発症者多数の為に明日から3日間学年閉鎖となりました。
インフルエンザじゃない娘は大喜び

明日から寒い日が続きそうですね。
帰りに見える由布岳も白かったです


皆様…
体調管理には充分にお気をつけあそばせ…m(_ _)m
今日も1日お疲れ様でした




