インフルエンザで学年閉鎖中の娘…



元気な娘…



昨日も暇を持て余してた様です。



今日は友達んちへ行く約束をしてるみたいです。



3人とも嵐ファンニコニコ



日曜日はカラオケだって…



日々楽しんでいるようですニコニコ



先日はさきからちゃん所の娘ちゃん達から誕生日プレゼントをもらって嬉しそうにしていましたプレゼント



ありがとうねキラキラ



姉のKちゃんより~



bigmamanの本日も元気です-120125_0848~01.jpg



このボンボンがKちゃんらしいなぁ~



妹のAちゃんより~



嵐グッズチョキ



bigmamanの本日も元気です-120125_0850~01.jpg



きゃっきゃっ言ってましたアップ



思春期で良い時とどよ~んと落ちる時と日々様々ですが…



楽しく青春を謳歌して欲しく思います合格



さっひらめき電球お仕事、お仕事…



今日も頑張って行きましょうパー






今日のランチは宇佐のかねださん♪


お姉さんは…


チゲ・スパニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120124_1224~01.jpg



グツグツいってますがあせる



それ…辛そうっすねショック!



私は…


モツ鍋うどんニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120124_1229~01.jpg



これが…


お姉さんのチゲ・スパより煮えたぎって来ましたガーン



猫舌の私は…(^_^;)



でも先週の石焼きカレーよりすんなりと食べる事が出来ましたチョキ



思ったほど辛くなくて美味しかったですニコニコ



キムチうどんみたいな感じでしたパー



本日はヒメコお休みシラー



昨日の会議中にヒメコから「長女、推薦入試に合格しましたニコニコ」とメールが来ました合格



良かった、良かったアップ



ヒメコが居ないランチでしたが…



お姉さんとあんなことこんなこと…



気持ちワルっ!てヒメコから言われそうな事etc…



今週も話に花が咲きましたひらめき電球



午後からも仕事頑張れましたパンチ!ニコニコグー



今夜は会議なし…



ゆっくり出来る夜になりそうです。


皆様…



今日も1日お疲れ様でしたパー





週末~今日に掛けてPTAの夜の会議のオンパレードでした。



唯一日曜日だけ何もなく…



今夜も先程帰って来ました。



サンセットラウンジ…意外にも反響がありましたね(^^)



すみませんm(_ _)m



わざわざメール下さった方もいらっしゃいましたニコニコ



ついでと言っては何ですが…



今朝の大分合同新聞に昨日百人一首の大会があった模様が載っています。



娘の所属しているチームは上位独占チョキ



あはは…



娘がアップで載ってました(^_^;)



本人が一番びっくりしてたようです汗



そして彼女の学年はインフルエンザ発症者多数の為に明日から3日間学年閉鎖となりました。



インフルエンザじゃない娘は大喜びシラー



明日から寒い日が続きそうですね。



帰りに見える由布岳も白かったです富士山



bigmamanの本日も元気です-120123_1646~01.jpg



皆様…



体調管理には充分にお気をつけあそばせ…m(_ _)m



今日も1日お疲れ様でしたパー