渋川福祉センターが….. | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝



とてもショッキングな出来事が……


我が今崎サークル「JoinusParty+」(土曜日の夜)を開催している渋川福祉センターの運動室が、上記の日程で改修工事をする為、今年の夏は利用出来なくなりました。


以前は片脚を引きずっていて、お見苦しい時もあり心配をおかけしましたが、今年の夏は両脚復活しているので、元気にイベントしたいなぁと考えていただけに、本当にショックで😓


確かに渋川福祉センターは築約27年なので、あちこち改修が必要ですが、よりによって今年の夏だなんて。。。。。絶句です。。。。

(私の入院中にして欲しかったなぁ….心の声)


7月からのJoinusParty+の運営•開催については、これからいろいろ検討していきます。

すぐに出せる答えではないので、しばらく私にお時間をください🙇‍♀️


皆さんが参加しやすい環境、場所を探してきます。

(※この変更により、様々な状況が変わるかも知れません🙇‍♀️)


早く綺麗に改修工事が終わる事を祈りながら👏


【追伸】

運動室で行うサークルだけ、利用不可なので

平日サークルの文化室で行う「機能改善」は変わらず開催出来ます👍



6月末までの渋川サークル、よろしくお願いします。



全てが終わってしまうわけじゃないのに

改修工事だから仕方ないのに

自分自身も手術でみんなから離れたくせに

何だかめちゃくちゃ寂しくて

このままなくなってしまうんじゃないかと思うくらい不安になって


サークルを始めた頃の事とか

いろんな想い出が頭の中でグルグルしてます


夏は私にとって1番活力溢れる時だから…


参ったな🥺


なんとか

せねば!!!