土曜日は | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝



節分は、旧暦の立春が新年であったため、その前の日に邪気を払う目的ではじまったのが由来とされており、現在の大晦日のような日であったといわれています。

年の変わり目に邪気を払い、1年の無病息災を願う行事として豆まきをおこなったり、恵方巻やイワシを食べる風習が今も残っているのです。


土曜日のJoinusPartyでは、みんなで邪気を払い、節分の今崎P.ZUMBAをより深く楽しんでみてくださいね。


■18:20〜18:50

機能改善ショート ¥500

定員制 残席4名 

※邪気を払う㊙️エクササイズをやります😊

※ご希望の方は必ずご連絡ください👍


■19:20〜20:20 

ZUMBA  ¥1000

参加自由です。

ご家族やお友達と一緒にどうですか?

お一人でも超お久しぶりーでも大歓迎です🎉


よろしくお願いします❤️