1/29 DayParty | Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

Fitnessインストラクター今崎実千代のブログ

今崎実千代に関わるいろいろを集めたブログです 笑ったり
泣いたり怒ったり…気の向くままに
沢山の笑顔がいっぱいに咲く時間を皆さんと過ごしていきたいな出会いに感謝、別れにも感謝



月曜日の朝からハイテンション🎶


いつメンに加えて

(ビタレーザ名古屋のメンバーさん達だー🤗)

名古屋市内のメガロス千種から

別方向のNAS大高から

ご参加頂きました🩷


新曲に旧作混ぜ混ぜ🎶

今崎の空耳アワー満載🤣🎶

わかる人にはわかる🤣


これから披露していきます!

是非ご笑味くださいマセ👍


今日はやらかしましたが、、、

皆さん、温かくて、優しいからー😅


ありがとうございました😊







来月は

2/19(月)

10:30〜11:30

渋川福祉センター

参加費 ¥1000


朝からハイテンションで

1週間スタートしませんか?


予約要りませんので

都合が良ければ是非 来てみてください🎉