こんにちは(^^)♪ みちよです。




最新刊、今週リリース!



7月23日発売!


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



すでに、ココログ引き寄せブログ ではご紹介しておりますが、



Amazon、書店さん 双方でキャンペーンをしてくださっていますので、



詳しくは、ブログ をご覧になってください。



Amazonでは、書き下ろし原稿



「いつまでも幸せな二人でいるために...

パートナーと本当の愛を成熟させる方法(仮)」




がPDF ダウンロードでもらえます。



そして

書店さん では、このステッカーがもらえます!







「見るだけで恋愛運がUPする特性ステッカー」

めちゃめちゃ可愛くて、心が躍ります♪



是非、チェックされてくださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はね、女子ならではの内容で書きたいと思います。



女性ホルモンね!



直球、ストレート(^^;)




申し訳ないけど、これは、男子には絶対わからない。。。。。。






・・・女子は、



どうしてもコレに左右される。



身体もメンタルも否応なしに左右される。



生理前の PMS は有名ですが、



実は、排卵前後にも、同じようにPMS症状が起きるんです。



もちろん、人によって影響の大小はありますが、



女子は、感情、感覚の部分で敏感なので、



基本、気分がアップダウンします。



しかもホルモンのことだから、どうもコントロールできないんですね。



もはや、狂気 といえなくもないくらい、大変になることもある。



PMSによる激情で、



彼氏に去られた、という女性もいます。




そんな理由で 女子は月に2回は、そのアップダウン時があるのですが、




そのアップダウンを、自分の 「弱さのせい」 としている人が多々いるのです。




気分がへこむ


イライラする


怒りが収まらない


死にたくなる


気分が安定しない・・・・・・・etc,




など、



本当はそれらは自然(ホルモンだから仕方がない)なことなのに、



女子たちは、そんな自分を罰しているのです。




いつも穏やかな自分になれないことを恥じたり、




気分がフラットでないと、人間として認められない、ダメなんだ。。とも思ってます。





なんとも可哀想です(: ;)




わたしなんか、



イライラが募って爆発しても、



「もう、仕方がないもんね」



と基本許しています。




(まあ、基本は旦那さんに出るのだけど(^^;)。



旦那さんには、耐えてくれたことを褒めたたえているので



そこで、男気を発揮してもらっています(笑))





それこそ、内側の作用の問題だから、




どうにも止められない。



女のサガです。




好きでそうなっているんじゃないし、



自然に沸いてくるのだから。




しかし、




だいたい、周期は決まっているので、




少なくても、"予期"はできるのですね。




その、時期を見越して、




イライラが来たら、




「おー、ホルモンだね~」




と、優しい気持でいてほしいと思います。




そんなときこそ、



マッサージに行ったり、



岩盤浴行ったり、



運動したり、



カラオケに行ったり、



泣ける映画観に行ったりと、




なにか、身体にいいことをしてあげます。



身体から湧いて出てくるものを、止めようとしないで



汗や涙や別の感情で "流す" ように持っていくのです。





女子たちは、




感情のアップダウンを、恥じたり、責めたりしないでください。




見せていないだけで、




女子はみんな、同じようにアップダウンしてます。




自分ひとりじゃないんですよ(^ー^)








恋愛でも、頑張って書きますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



にほんブログ村



恋愛・結婚 ブログランキングへ


応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑ ↑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最新刊 7月23日発売!

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp

宇宙に彼氏をオーダーする方法 性格、感性、ルックス、お金……注文どおりに引き寄せる「彼氏のオー.../ソフトバンククリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp
愛され女神に生まれ変わる方法/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp



リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

こちらも合わせてお読みになって下さい。


ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』

アメブロ「みちよの『引き寄せの法則』」

カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel