おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

昨日は都内でわたしの新著

 

 

『私を生きる教科書』の出版記念パーティ 

 

 

がございました\(^o^)/

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

ZOOM参加の皆さんと合わせて

 

 

50名ほどの方が集まってくださいました。

 

 

ありがとうございました!m(__)m

 

 

 

 

 

皆さんから

 

 

「いつもYouTube見てます!」とか「Voicy聴いてます!」

 

 

と声をかけていただき、嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

そしていつも、配信では皆さんからハンドルネームで

 

 

コメントをいただいているのですが、

 

 

「初めまして~」とご挨拶した方が

 

 

「実はわたし…〇〇(ハンドルネーム)です」

 

 

とか、ぼそっと言われてびっくり!

 

 

 

「えー--!!なんだもぉ~~~早く言ってよ!」ww

 

 

と言う感じで、即意気投合( ̄▽ ̄)

 

 

 

本名では誰だかわからなかったけど、

 

 

ハンドルネームでは”おなじみさん”がたくさんいました!www

 

 


 

Clover出版のニカちゃん、小田社長とトークショー、

 

 

お食事タイム、Q&Aコーナー、

 

 

そしてプレゼント抽選会と盛り上がりました!

 

 

 

最後は、「自分を生きる」ミニミニワークをしましたが、

 

 

涙を流している人も多かったですね。

 

 

ハートに響いたようでヨカッタです^^

 

 

 

 

 

そして最後は、写真撮影で長蛇の列!

 

 

 

 

そこである不思議なことがありまして。。。。

 

 

 

ある方とお写真を撮ってもらっていた時、なぜか

 

 

ジョン・レノン

 

 

が頭に思い浮かびました。

 

 

 

スタッフさんに写真を撮ってもらっている時に

 

 

「あージョンレノンも生前は、誰かに写真を頼まれたら

 

こんな風に一緒にとってくれてたんだよなぁー」

 

 

と、意味もわからないことが思い浮かんだのです。

 

 

 

そしてどういうわけだか、

 

 

わたしの位置でジョンレノンがにっこりとカメラに向かっている。。。

 

 

まるでわたしに乗り移っているかのようで、

 

 

自分がジョン?みたいな感覚になっていたのでした。

 

 

 

 

すると…そこで写真を一緒に撮った方から

 

 

「あの・・・みちよさん、ジョン・レノンお好きなんですよね?」と。

 

 

 

 

ええ、そうです!大好きなんです!

 

今まさに、ジョン・レノンのこと思い浮かべていたんですよ!!!

 

 

と二人でビックリ!!!!!

 

 

 

わたしのところに、ジョン・レノンがやってくることがある…

 

 

 

と以前もブログに書いたことがありますが、

 

 

 

まさにその瞬間、

 

 

同じくジョン・レノンの意志に共感している人がやってきてくださって、

 

 

わたしと一緒に写真を撮ってくれたことで、

 

 

あちらの世界から呼び寄せたのだと思いました!

 

 

すごい不思議な出来事でした( *´艸`)

 

 

 

 

=====

 

 

ということで会場の雰囲気をざっくりとお披露目^^

 

 

 

 

まだ始まる前の会場ショットです。

 

シャンデリアがおしゃれな会場でした。

 

 

こんな”映え”するトーク席

 

スタンド花🌸もいただきました~!感激ですTT

 

そしてプレゼントやメッセージも!

 

キレイなお花、ありがとうございました(^人^)

 

わたしをイメージしてセレクトしてくださった作家さんのお皿だそう!メッセージのお手紙も素敵でした!

 

お茶セット!!ありがとうございます!!

 

北九州からはるばる来てくださった方からのギフト。

 

ねじとナット?のチョコレート。初めて見た!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

(まだわたしのトークショー場面の写真をいただいてないので

 

 

もらいましたら追加で写真載せたいと思います!)

 

 

 

 

ということで、

 

 

出版記念パーティレポートでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

みちよ

 

 

最新刊 好評発売赤中!

Amazon予約受付中

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン