おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

みなさん、GWはどうお過ごしですかー?

 

 

(わたしはいつもと同じ通常モードです^^)

 

 

 

明日、7日は『スピマルシェ』の日!

 

 

 

 

このイベントは、事前にお客さんを募集しまして、

 

 

おかげ様で満席です!

 

 

ご参加の皆さん、明日はどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

この『スピマルシェ』、なんせ初めての試み。。。(^^;)

 

 

 

カフェを一棟貸し切り

 

での癒しの空間イベント!!

 

 

 

実際にやってみないとわからないことがたくさんあり、

 

 

まだテスト段階でもあります。

 

 

 

なので、整ってないこともあると思いますが、

 

 

これは回を重ねるごとに、よくしていきたいと思っていますので、

 

 

記念の初回、ということで、

 

 

どうぞ温かい目で見ていただければと思っていますm(__)m

 

 

 

 

そして、明日参加の皆さんです!

 

 

めっちゃ素敵な仲間たちが集まってくれます~(^^)

 

 

(※順不同、敬称略)

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヒーラー部門 

 

 

水峰愛 

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

マリー

スピリチュアルセッション

 

 

 

Hiro(ブログなし)

リーディング・スピリチュアル セッション

 

 

 

夏子

 

スピリチュアルカウンセリング、カードリーディング

 

 

 

天使の仲介人Mina

スピリチュアルセッション、ヒーリング

 

 

 

Mika

スピリチュアルリーディング&アロマスキャン

 

 

 

ちひろ

カードリーディング

 

 

 

セイナ

魂のカウンセリングセッション

 

 

 

かこねぇ

音・香・天然石 ハンドヒーリング

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリスタルボウル部門

 

 

サクラサキ

クリスタルボウルの癒しの波動体験

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アート部門

 

 

mrs.soul 

観音アートWSがあります

 

 

Yoshie

パステルアートWSがあります

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カフェ部門

 

 

Kayo(バリスタ)

世田谷の老舗、『堀口珈琲』の最高級の豆を使ったドリップや、

ダライラマと所縁のあるオオヤトゥルシー(ハーブティー)などを販売してくれます。

 

 

くみぱうんど(※ケーキのみ出品)

めちゃめちゃ美味しいパウンドケーキです!

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

このスピマルシェ、

 

 

みちよは主催ではなく、裏実行委員的な仕事をしています。

 

 

みちよ自身は『天然石屋』として参加しますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天然石部門

 

 

Crystal Sacred Geometry

 

 

Stone Cold Crazy

 

 

 

全部ではないですが、クリスタルスフィアや天然石ジュエリーなど

 

 

の商品を販売します。

 

 

ネットではなく、直接見て購入したい方は是非どうぞ!

 

 

 

明日、現地でお買い求めいただけた方は全品10%OFF!

 

 

(※クレジットカードのお支払いは、PAYPAL経由になります。

 

その場でメールでお送りして決済していただく感じです)

 

 

 

スピマルシェ限定のジュエリー もありますので、

 

 

是非見ていってくださいね。

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

ということで、明日ご来場の皆さん、お待ちしておりますね!

 

 

(当日の案内は主催者からのメールを参照くださいね)

 

 

 

周辺にも素敵な場所があります。

 

 

街の散策も兼ねてお越しください。

 

 

一緒に素敵な土曜日を過ごしましょう!\(^o^)/

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

みちよのニコ生チャンネル お悩み相談ライブ!

 

 

 

 

 

みちよの天然石ジュエリーSHOP

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ