おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

新刊『自分を愛するブック』、好評発売中です!!

 

 

 

 

…そしてお待たせしました!

 

9月分の個人セッション

 

日程、アップしました。

 

 

…最近、セッションやってない日でお申し込みされる方が多いようです。

 

申し訳ございませんが、

 

「予約可」がない場所(空欄)はやっておりませんので、

 

あしからず、お願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

====

 

 

…先日、わたしの生徒さんがやっている

 

エッセンシャルオイルの講座にお邪魔してきました!

 

 

 

Mikaさん

 

 

 

エッセンシャルオイルは、以前から興味があったものの、

 

 

ご縁がなくていたのですが、

 

 

今回、Mikaさんの直観により、

 

 

これがまたいいタイミングで声をかけてもらったこともあって、

 

 

ワクワクで参加してきました。

 

 

 

 

 

その日は、お花のエッセンスのオイルを堪能する日。

 

 

ほぼ半日かけて、ひとつひとつのエネルギーを

 

 

自分の身体と心と魂に届けます。

 

 

 

オイル少量を手に取って、

 

 

鼻からゆっくり嗅いで、身体にもつけたりするのです。

 

 

 

 

ジャスミンやラベンダーなどの純粋な植物のエネルギーを

 

 

鼻や皮膚から取り入れる時の、至福感といったら!

 

 

 

忙殺された日常で、すっかり呼吸も浅くなっているので、

 

 

深~く深~く、呼吸しながら、

 

 

自分に向かい合う瞬間が、とても癒されます。

 

 

身体も緩んで、眠くなる!

 

 

(※写真はイメージです)

 

 

 

疲れた身体が、一気に元気になりましたね~

 

 

you tubeの「花粉症」動画でもあげてますけども、

 

 

身体の器官の中で、一番のセンサーになっているのが

 

 

「鼻」なので、

 

 

香り、というものをセラピーや日常の癒しに取り込むことは

 

 

非常に理にかなっています。

 

 

 

 

講座、生徒さんまだ募集しているようですので、

 

興味がある方は、是非コンタクトしてみてくださいね。

 

 

Mikaさんのブログ

 

 

 

7月なのに、まだまだ肌寒い~

 

これから暑くなるのかもだけど、

 

身体のケアも大事にしていきましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

みちよ