おかえりなさい(^^)♪ みちよです。

 

 

 

今日は嬉しいお知らせ。

 

 

みちよの新刊、ようやく発売です!

 

 

『自分を愛するブック』

 

 

(大変申し訳ないのですが、

 

 

から、「自分を愛するブック」で検索してください。

 

現在、Amebloにそのままリンク貼れないのです(T T)))

 

 

===

 

 

 

みちよの記念すべき、10冊目の書籍です。

 

(文庫本を含む)

 

 

 

 

内容はそのものずばり、

 

「自分を愛する」ことをお話している本です。

 

 

 

どんなに頑張っても、状況が改善しない、

 

自分のことをよく思えない、

 

自分の感情を罰してしまい、さらに嫌になったり、

 

何年も疲れている、報われなさを感じている…

 

 

そんな人のために書きました。

 

 

 

みんなこの人生、

 

生まれてからずっと頑張りどおし。

 

 

でも、一向に良くならないと感じていたり、

 

どうしていいかわからない…となっているので、

 

 

「自分を愛する」

 

 

なんて、絶対不可能、と思っているんですね。

 

 

 

でも、今のそんな状況も、

 

理由を知ることで、自分がわかるようになります。

 

 

 

本当は、自分を愛することが難しい人は、

 

 

自分を愛することが不可能なのではなく、

 

 

自分自身を知らないだけ

 

 

なのですね。

 

 

 

自分自身をよく知ることで、

 

 

自分を愛せるようになります。

 

 

そして、エネルギーが整うと、

 

 

引き寄せや、運命の展開が起こるようになっていくのです。

 

 

 

 

もちろん、みんなに読んでもらいたいですけども、

 

 

特に頑張り人生の人たちに是非読んで欲しい本です!

 

 


 

 

今回の本は「オンデマンド」形式での販売なので、

 

 

街の本屋さんには置いていません。

 

 

 

Amazon限定での販売で、

 

 

フツーの本屋さんの本にあるような「表紙」はありません。

 

 

本に直に表紙画がプリントされている感じです。

 

 

 

 

今回の本の企画は、去年のちょうどコロナが始まった頃くらいにいただいて、

 

 

1年かかって完成となりました。

 

 

 

そしてこの企画が持ち上がった時、

 

 

わたしのオンラインサロン『シンクロニシティ∞サロン』の

 

 

お仲間さんたちにアンケートをお願いし、

 

 

「自分を愛する」

 

 

ということをどうみちよに書いてほしいか、

 

 

どんな目線でアプローチすると、

 

 

自分を愛する

 

 

のエッセンスがわかりやすくなるか、

 

 

意見をいただいたのです。

 

 

 

そして表紙と挿絵は、

 

 

サロンメンバーでイラストレーターのYoshieさん

 

 

のパステル画をお願いしました。

 

 

 

最初は、挿絵だけをお願いしたのですが、

 

 

わたしの編集者さん(♂)がこの中のピンクの天使の絵を気に入ってくれて、

 

 

表紙にも採用されたんです。

 

 

 

なので、いわばオンラインサロンのメンバーさんと

 

 

一緒に作ってきた本でもあります。

 

 

自分で言うのもなんですが(笑)

 

 

とっても素敵な本に仕上がりました~

 

 

 

 

 

是非、Amazonで注文してみてくださいね~\(^o^)/

 

(Amazonでしか買えません)

 

 

「自分を愛するブック」で検索してください

 

 

 

 

みちよ

 

 

 

 

Voicy「みちよのハートラジオ」

今日のブログの内容を音声でも語っています!

毎朝7時更新!

 

 

 

個人セッション(対面・電話・Skype)のお申し込みはHPからお願いします

 

ヒーラーが作るパワーアクセサリーSHOP

 

みちよのYOU TUBE

 

DMMオンラインサロン

 

みちよのメルマガ