おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




…先日、浦和と大宮に行ってきました!


浦和の「くみパウンド」さん!






パウンドケーキは何年も前から頂いていましたが、

ずーっと来たかったお店です。

やっと念願叶った!



いろんな種類のパウンドケーキが美味しいラブラブ



安全な素材で、優しい波動で作られています~

だから美味しいの!


オンラインショップもあります。
https://www.kumipound.com/



そして、大宮の氷川神社


ここは、昔昔、会社員時代、


担当の物件(不動産屋でしたので…)が、近所にあり、


本社に戻る前によく帰りに立ち寄った場所。




わたしはあまり、多くの神社には行きませんが、


みちよの中でも屈指のパワースポット音譜です。



すっごい久しぶりに参拝できました。


ここの参道の大鳥居から中が、結界が張られていて、


鳥居の外と内では波動が違うんですね。





龍がいると言われるお池。




よくここのほとりでぼーっとしていました(笑)


相変わらず、心が和みます~





そしてその横にあるAPPLE HOUSEさんへ。


こちらのカフェギャラリーで、今わたしのサロンメンバーさんたちが



パステルアートと観音様の個展を開いてます!(15日まで)



(以前もブログでご紹介しました


こちらの記事をご覧ください)






========




今、日本中、世界中が戦々恐々としていますね。



得体が知れないから怖いのは分かるし、


不安になる気持ちもわかる。





でもね、


「どうしよう、どうしよう…」


とただ怖がることって、


何もいいものを生まないし、


気持ちがグラグラになって、


ただパニックを引き起こすだけなんです。





こんな時だからこそ、リラックスできることを見つけましょう。



そしてね、


「こんなこと起きたらどうしよう…」



の残念な未来ではなくて、



こんな風になったらいいよね


という方向に意識を向け変えてあげてください。






自分にも、みんなにも、世界中の人々にとっても、


心地よい


楽な


安全な


ホッとできる


喜びあふれた


健康で


ハッピーな未来





心も身体も、安らいで生きられる毎日になるよう、


ひとりひとりが意識するだけで、


それは


祈り


となり、力を持っていくのです。




どうせ、今日一日を生きるのなら、


こんな風に、いい気分のほうで生きませんか?




(※「怖い」のを無理くりイイ気分に変えるのはオススメしませんので、

怖かったら、「怖い~怖い~」とむしろ言葉で出してください。


ノートに書いても良いです)




みなさんと、


こんな風に、一緒にお祈りできることも、喜び(*^-^*)




こんな考えに賛同いただける方は、


一緒に祈りましょうね。




ありがとうございます。







みちよ