おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


3月のセッション予定、アップしました~



=====



…今ね、


オンラインサロンがすごいことになっています(^^;)




メンバーさんのクリエイティブなケミストリーが半端ない!



ここでは、皆さん、


自主的に自分たちでアイデアを出して、


どんどん繋がりを作っていって、


「大人のクラブ活動」みたいな感じで、


好きなことを実践してもらっています。






そしたら、みんなが元々持っているエネルギーが爆発して、



こないだは、


生まれてこの方、直接会ったことのない者同士でコラボ。


”曲”まで誕生したことはお伝えしました。



(そしてもう一回載せてみる(^ー^))

「失戀」 作詞/あずさ 作曲・編曲/yoshihide 



https://www.youtube.com/watch?v=iBPNVdOwA50&feature=emb_logo





…そして今度は、


お二人のアーティストがコラボで個展をすることに!



Yoshieさん


mrs.soulさん





パステル画をお描きになる

Yoshieさん
 と、


観音様の絵をお描きになる


mrs.soul(ミセス・ソウル)さん



お二人、サロンで出会って意気投合されたんです。




作風は違っても、


女神的なエネルギーを持つお二人。


西洋と東洋? 


風と大地?



なんかね、すごいの…。


そしてこんな作品のコラボまで。




パステル観音…(*^^*)




こんなお二人の展覧会、


3月1日~15日まで、


大宮で開催しています。



期間中、わたしもどこかのタイミングでお邪魔します!


大宮氷川神社は、


会社員時代、よく行っていた、


わたしにとっては、東京近郊で一番のパワースポット。





神社に参拝もする方は、


途中の通りから神社境内に入るのではなく、


是非、長ーい参道の鳥居からお入りください。




エネルギーに敏感な人は、


”結界の外と内”の違いがわかるかと思います(^^)







~ 春風癒し展 (Healing Art) ~



会期 : 2020年3月1日(日)~3月15日(日)

(※3/2、3/9の月曜日はお休み)


会場 : カフェギャラリー あっぷるはうす
     埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285
      TEL 048-644-9925

時間 : 12:00~19:00 



※最終日の3月15日(日)は、搬出のため16時まで



☆ mrs.soulさんは会期中は毎日、
Yoshieさんは土日に在廊されます。




毎週土日は、


お二人が直々に教えてくれるワークショップもあります。


詳しくは、Yoshieさんのブログからご覧になってくださいね。


どなたでもご参加いただけます^^










…わたしのオンライン、


「シンクロニシティ∞サロン」では、


スピリチュアルという共通理解を持った人たちの集まりです。


特に、みちよのスピリチュアルに共感してくれている人たち。


ここでだからこそ、出会える仲間がいたり、


分かり合える仲間がいます。




そんな安心できる場所で、


自分の「好き!」を花開かせていくような場所になっています。



ご興味がありましたら、是非仲間になってくださいね。


↓ ↓ ↓ ↓

https://lounge.dmm.com/detail/1986/






みちよ





生動画でお悩み相談お答えしています


使えるスピリチュアルがわかるメルマガ 初月無料!