おかえりなさい(^^)♪ みちよです。


今年最後、恋愛ブログも更新しました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大晦日~♪ 


今年も本日で終わりですね。


まだお仕事中の皆様、お疲れ様です。


お仕事が終わった皆様も、お疲れ様でした。


わたしは、休みのほうがやることいっぱいで、


むしろ、今日からが一番忙しいんじゃないか。。。。


といった感じです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【お知らせ】


2月の個人セッション日程アップしました。


また3月はオーストラリア行ったり、バタバタしますので、

ほとんどセッション入れられないと思いますから、

ご希望の方はどうぞ2月中にいらしてください!


*年末年始、事務局お休みします

ヒーリングファウンテンズ事務局もお休みに入りますので、セッションお申し込みのお返事は4日以降となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・さてさて、


突然ですが、皆さん、


「毎日修造カレンダー」を見たことがありますか?







これです。


大好きな 松岡修造さん の言葉を集めたカレンダー。


わたしも、セッションルームに飾っておりますが、



毎日めくってないけど、



本当に、なにか置いてあるだけでもパワーをもらえる感じ(^^)




・・・けっしてこれと同じではありませんが(^^;)



2018年より、題して、


『まいにちスピリチュアル』


を配信いたします!


みちよがインスピレーションで選んだミニメッセージが


毎日更新されていきます。


どんなメッセージかは、


直観で決めますので、


まあ、「今日のおみくじ」みたいなものだと思ってください。


基本、修造カレンダーと同じく、


月が変わっても、


順番を変えて同じメッセージでいきますが、


メッセージは今後追加していきますのでお楽しみに。


(いきなり365日分は書けんし。。。(^^;))



毎朝 7:00 更新!キラキラ



その他、今まで通り記事も書きますので、


一日に2度更新になる日もあります。


そんな感じで、


来年は


メッセージをたくさん発信していきたいと思っています。






今年もたくさんの皆さまにお世話になりました!



たくさんの方が、セッションを受けてくださり、



涙を流していかれました。



魂が反応して輝くと、



人は涙が出るんですよ!



わたしは、それがとても嬉しいんです(^ー^)



来年も楽しんでいきますよー♪



皆様、どうぞよいお年をお迎えください~(^^)/~




みちよ