おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





恋愛ブログも昨日更新しましたー。


こちらも、読者登録して見てね!


https://ameblo.jp/michiyo-renai/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




子供の頃から、誰に教えてもらわなくても、



「だって、そうでしょ?」



と”知っている”事実”。




生まれ変わりもそう、



別次元もそう、



見えない存在たちもそう。



わたしにとっては、「当たり前」。





皆さんは、地球以外に知的生命がいるって信じてますか?



「この広い宇宙の中で知的な存在がいるのは地球だけ」って理論、



逆に不自然でしょ???




でも、現実レベルではまだこういうことを大っぴらに喋れないよねー。




なんで世界はこういうことをひた隠しにするんだろうと疑問です。




・・・最近、クライアントさんたちも、



宇宙系




の方々が増えてきていますね。



なぜわかるかというと、



宇宙系の方は、



波動が全然違うんです。



悩みも、一般レベルでは解決できないものを抱えていることが多いです。



地球の生活、3次元に適合しづらいんですね。




また最近は、日ごろ目にするもの(サイン)も、



<宇宙とのコンタクト> に関するものが激増しています。



(わたしは自分で、シリウス系なのは知っているのですけど、



どうやら、アンドロメダも混ざっているハイブリッドのようで、



そんな”不思議なお知らせ”がわんさか来ます(^^;))




「目を覚ませ~」ということなのでしょうねぇ。。。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



引き寄せ で願いが叶う時は、



実に不思議なルートを辿ります。



願いや夢が叶うのに



「こうなって、こうなって、こうなる・・・」



という、わたしたちがアタマで考えるようなロジックは通用しません。



「えー、こう来るか!」



という、まさに奇想天外なルートを辿ります。



宇宙の采配 としか言えないような感じです。




最近、知り合った保険屋 Yさん(50代)は、



わたしから「引き寄せの法則」 の数々のエピソードを聞いて、



「へー、やっぱり願うと叶うんだぁヾ(@°▽°@)ノ」



と実に素直に思ってくれたらしく(^^) (→ここ重要)



営業で車を運転中、



「お金が空から降ってこないかなぁ~



と思ったらしいのです。



すると突然、ピシッという音とともに



フロントガラスに、何かが飛んできました。


それはまさしく 「お金」。。。。。ではなく(笑)



前を走っている車のタイヤで跳ね上げられた小石が



Yさんの運転しているガラスに当たったのです。



当然、窓ガラスに傷がつきました。



一瞬、「あ~、ついてないなぁ。。。」 と思いながら、



すぐさま修理と車両保険を請求したのです。



実は、保険金というのは事故の<査定見積もり金額>で算出されるそうで、



フロントガラスのダメージは、基本全とっかえ対象 になるので



査定から約 20万円 の保険が下りたそうです。




でも、実際に修理を出したら、全とっかえする必要がなく



本当に小さい補修で修理代は、2万円 くらいで済みました。




来年上がってしまう保険料分など、いろんな経費を差し引いたら





手元に 10万円ほど が残ったのです!




「お金が空から降ってこないかなぁ」




と思った、まさにその瞬間に起きた出来事。




もちろん、空からお金は降ってくることは、まずありえないことだし、



また、そういう結果を願って引き起こしたわけではありません。



(石が自分に向けて飛んでくるのは危険ですから、真似しないように!)




・・・ここでのYさんのすごいところは、



「そうなったらいいなぁ~」



と素直に思ったところ。 (とてもおちゃめな50歳営業マン!)



そうしたら ”結果”として 空から飛んできた石により、



お金が入ってきたのでした。




・・・また、最近いただいたわたしの



宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本 」



宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本 (SB文庫)/SBクリエイティブ



Amazonでの書評で、



この本を読んでくださって、運命のパートナーを引き寄せた方が、体験談を書いてくれていました。



(ありがとうございます!書いてくださって本当に嬉しかったです(^^))



よろしければ、こちらもそのまま読んでみてください。



https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1F3SYM7MWYUVN/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B015IDHSDK



願えば、本当にその通りになるんです。



ただ、それがどうやって叶うのかは神のみぞ知る領域で。



執着や、叶わなかったら困る!



という切羽詰まり感や焦りからではなく、



ただ、「そうなったら嬉しいなぁ」 という朗らかな感覚で。



願ってみる。執着しない。でも諦めない。



「いつか叶ったらいいなぁ♡」



と思っていると、ありえない形で現実になる。



これは、わたし自身もこれまで数えきれないくらい経験してきたことです。




引き寄せは、こんな風に



奇想天外な道を辿って現実化するもの。



だから、考えるのではなく



ただワクワクしながら待ってみる のです。



そうしたら、宇宙が最短の最善の方法で、



ワクワクを現実にダウンロードしてくれるのですよ(^^)






みちよ