こんにちは(^^)♪ みちよです。




【追記】



6月個人セッション、前半分アップしました。



http://angelswayhealing.com/reading_sessions/calendar



「予約可」とある日時のみ受付可能です。


それ以外の日時はお受けできません。

宜しくお願いいたします。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ココログのほうでは書いたんですけどね、



来月、5月6日(土に、



LINE占い のイベント
 に出させていただくことになりました。



わたしは占い師ではないですが、



LINEのコンテンツに入れてもらっているので、



その中に登場する人気鑑定士の一人ということで、お声をかけていただけました。



(CHIEちゃんが呼んでくれたんです)




第一部に登場する方々は、占い師さんたちなので、



開運などのお話しになるようですが、



第二部のわたしのほうは、引き寄せ、エネルギー(波動)とか、



いつもブログで書くようなスピリチュアル路線での話をします。



特に、恋愛担当(!)になっているので、



そういった内容でお話しする予定ですよ。



詳しくは、CHIEちゃんのブログでご覧になってください。


http://ameblo.jp/chie-sp-we/entry-12263477016.html




5月6日(土)
LINE占いpresents


『POWER SPOT LIVE2017』


【1部】開場11:30 開演12:00

【2部】開場15:30 開演16:00



前売りチケット 3500円


当日チケット    4000円



会場名:本多劇場


お近くのローソンのLoppiからもチケットお求めいただけます。

【Lコード】35535



まあ 「お祭り」 みたいなものですので、


楽しんでいただければと思います(^ー^)



当日は、わたしもロビーでサイン会?したりするのかな。



わたしも、楽しんで参加いたしますよ(^^♪




是非、お越しください。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





引き寄せは、



本当に、あっという間に叶ってしまうことも多々あります。



かといえば、



忘れたころにやってくることもあります。



どっちにしても、



「こうなったらいいなー」とだけ思うだけで、



どうやったら叶うんだろう、とか、



いつになったら現実化するのか。。。とか、考えないんです。




ふと、



「こうなったらいいなー」



「こういう現実になればいいなー」



「こういうことがしたいなー」





と、具体的に感じながら




(あたかも、もうそれを目の前で見ているように感じて)




あとは、忘れる。



違うことをする。



別のことで、忙しくしておく。



思い出して、ワクワクしているのはいいけど、



何度も思い出さなくてもいい。




妄想族 になって、



ただ 「まあ、いつかどこかでそうなるもんねー」くらいにいる。




・・・以前もブログで、



うちの旦那さんが引き寄せ上手だ



という話を書いたことがありますが、



この人は、わたしも驚くくらい、マジですごくて(^^;)。




先月、オーストラリアにいた時に、



ラフティングボート が欲しい! 











と言い出して、



(画像はネットショップさんから拝借しました。。。)




アウトドアショップを見に行ったんですが、



超高くて(^^;) 断念したんですね。



・・・・そして別の日、近所で車を走らせていたら、



ある家の前に、「売ります」看板 と一緒に、



キレイなラフティングボートがどどーんと置いてあったんです。



旦那は、



「おおおっ、見つけたぞ!」



と言って車を止め、



売主さんとそそくさと交渉として、格安で売ってもらい、



車の天井にロープでぐるぐるに縛ってその場で持ち帰った、という。。。。。




ボートは、ほぼ未使用で新品同様。




「こんなのがいいなと思っていたんだ!想像してたまんまだよー。すごいよー」



と。



それを、いとも簡単に引き寄せたんですね。




・・・・とはいえ、以前は引き寄せとか、こういうものにアンチで、



何を言っても懐疑的だったんですけど、




「よくよく考えたら、今まで「欲しい」と思っていたものは、



「欲しい」と願ってから、



だいたい2週間以内で手に入っている。。∑(-x-;)」





ことに気づき、認めざるを得なくなった、、、、、うちの旦那。



勉強したり、



念力で引き寄せようとしたり、



執着するのではなく、



「ただ欲しいんだもーん」



くらいにやっていると、こんなことが起こる。




今回も、えらいびっくりしましたよ。



いきなり、目の前に欲しがってたラフティングボートが現れたんですから。




わたしの場合も、同じです。



こんなのが欲しい



と思っていると、ほぼ遠くない未来でそれが目の前にやってきます。





ただ<結果だけ>を見るんです。



それが、どうやって、いつ目の前に現れるのか、とか考えないで、



ただ、それが手に入ったら嬉しいなぁ、と、



子供のように願うだけ。



わたしも、旦那も中身が"子ども"なので、



こういうのが得意なんですね。。。。きっと(^^;)




小さい子供って、



願いが叶わないとは思わないでしょう?



「それが手に入らないわけがない」



くらいに思ってたり、



まだ手に入ってなくても、もう頭の中で遊んでいたりします。



(わたしも本当にそれはよくやっている。。。)



そんな波動が引き寄せるんです。







以前も書いたことではありますが、



クイックに叶うことも、



何十年してから叶うことも、



引き寄せのパターンはいろいろ。




でも、



願望に執着するのではなく、



今できること、やることに集中して、



楽しい波動でいたら、



願ったものは、やっぱり、いつかどこからかやってくるのです。




執着は、



叶わなかったらどうしよう。。。。。



という恐れであり、



波動では、「そんなの叶わないよ」と言っているようなものですから、



引き寄せたければ、まったくもって、意味のないことなんです。



・・・もし、"引き寄せ疲れ"してしまっているのなら、



一回やめてみる。考えることすらしない。手を放してみる。



その方が、波動は健全なんです。



ニュートラルな状態ですから。




実際、思い切って、



一旦全てをあきらめてみる と、



執着が外れてサクッと叶うこともあるのですよ。



<執着しないこと>は、とっても大切なんです。








↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel