気付けばもう4月ではありませんか!

5月6日のPOWER SPOT LIVEまで1ヶ月を切ってる( ^ω^ )やばっ笑

{15360E7A-3945-4C4B-8E5E-A8662B0E2444}



少しずつ中身が固まってきて、
今回のコンセプトは

{A32FAFF7-9273-4BDD-8BA6-645300DFC9DD}
『イースター』



復活祭
ってことでお客さんが元気を取り戻せる空間、生まれ変わるイメージで内容を考えています!



一部の【占い座談会】では
とことん“自分を知る”がテーマ!


・たましいのオーラについて
・隠れた才能を知る
・運命の紐解き方
・運気のバイオリズム

とか話そうと思ってます!


生まれ持った生年月日のデータを基に、誕生日研究家、占星術、数秘学、バラエティに飛んだ先生たちが出演するので、いろんな角度から自分を知れます。


出演者:
出雲阿国(風水)
アイビー茜(占星術)
中井耀香(数秘術)
平池来耶(霊視)
佐奈由紀子(誕生日)

{FDDD7F9E-D330-4250-B6AF-41D77B8DB54D}




二部の【開運座談会】は
ちょっと発展して実践編!

・望む未来の選び方
・叶う瞬間に起こる不思議なこと
・ソウルメイトについて
・前世の繋がりについて
・守護霊を知る、コンタクトを取る

などなどトークする予定です。


出演者:
出雲阿国
イヴルルド遥華
みちよ

{6664931D-C98A-45FD-8483-EBDCA098C4D4}

一部に比べて二部は、よりスピリチュアル濃い感じ!



一部と二部、両方ご参加いただけたら
絶対変わる!運も開ける!と思って全力で皆さんにお届けします。




で、LINE占いpresentsですから

今回はLINE占いの
アプリを使ってトークしていきます!

{23B9BB80-B056-499C-AE2C-F80B07864A71}


今回のライブは
一方的に喋って、聞いて、
ではなく参加型!!


出演される先生たちの無料メニューを反映させたテーマになっています。
もっと詳しく知りたいという方は生で聞けるチャンス!


しかもアプリを使ったトークライブとか、すごくイマドキでイケてる感じでしょ~う?(笑)

使い方がよく分からないという方も、当日は説明しながらやるのでご安心を(^_^)



一部と二部の間の休憩時間は
会場にブースが出て書籍の販売やグッズの販売、撮影会を行う予定なので、
出演者全員とお話できます。


まだまだこれから細かく詰め込んでいきますが、超ワクワクする空間を作れるよう頑張ります。



現在チケット発売中!
皆さまのご来場心よりお待ちしてます

おとめ座 5月6日(土)LINE占いpresents
『POWER SPOT LIVE2017』
【1部】開場11:30 開演12:00
【2部】開場15:30 開演16:00

前売りチケット 3500円
当日チケット    4000円
会場名:本多劇場

{B7C92FB2-5A2D-4C99-A914-BBD72D3B16AF}


お近くのローソンのLoppiからもチケットお求めいただけます。
【Lコード】35535




今日はトークライブ。

この前LICAさんFUMITOさんと打ち合わせしたのですが、今回も面白い内容になりそう~!!

ストーンエナジーの話とか、守護天使について色々聞きたいなぁと思ってます。



ちなみに、
今回は当日券のご用意はありません。


即完だったので増席したら、ついに会場が最大キャパになってしまって…汗

本当にごめんなさい(T ^ T)
またのお越しをお待ちしています!

そして来られる方は
お楽しみに~!