おはようございます(^^)♪ みちよです。



なんとかブログも書けるくらいに元気になりました。


(まだどっかおかしな感じなんですがね・・・(^^;))


ここで更新されていない時は、


ココログ  か 恋愛ブログ  が更新されているかも?! なので


どうぞ覗きに行ってくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



引き寄せは、
 

 

深い部分の波動が作用しますから、


アタマではないんですよー


といつも言う通りなんですけど



アタマで言い聞かせる、のではなく、


もうそうなると "知っている" 感覚なんですね。
 

 

 


・・・ 例えば ●●が欲しい と思う時。


×  あー欲しい、欲しい、ほしい、なんで手に入らないんだ~!


という波動ではなく

 

 

 

○ 欲しいなぁ、手に入ったら嬉しいなぁ。


 こんなにわたしが欲しいと願っているんだから、きっとどこかで手に入るだろう、必ず



というような感じなのですね。

 

 

 

なんかよくわからないけど、そうなると「知っている」



だから焦らない です。



いつか、どこかできっと巡り合える。


だから大丈夫~ みたいな。



わたしも最近、


ほとんどありえない状態だったのに、


手に入ったものがありました。

 

 

欲しかったけど、売り切れてしまったものが、


どういうわけか戻ってきて(笑)


わたしの手元に来た、とか。
 

 


あとは、


お店がクローズしてもう手に入らない(だろう)と思われていたものが、


復活して、再度見つけることができた、みたいな。




それも、全然焦ってなくて。


執着ではないけど、


<どうにか、なんとかなる>


という心の中で確信している意識があって。




わたしの「引き寄せの法則 使いこなしブック」 でも書きましたが、 


これは、マインドセッティングとも言ったりしますが、


先にもう 心で決まっている、という感じなんですね。




世の中でこんなに「素敵!」と思えるものがあるのは、すばらしいこと。



この「素敵」を感じている自分の感性が喜ばしい。実際すごくワクワクする。


 

これを手に入れている自分 を想像していると、しっくりくる。



わたしが、この世界でこんなに惚れているものが来ないわけがない(笑)。



しかも、●●が、わたしのところに来たがっている感じがする。(→本当にそう感じます)


 

 

だから当然、わたしのところにあって普通・・・・・



みたいな。



わたしは、これまでも、こんな感覚でたくさん引き寄せてきました(^^)


 


引き寄せは、アタマで思い込ませて、そうする、のではなくて、



この、なんかよくわからないけど、そうなると「知っている」 感覚になることが先なんです。



波動を調整 していれば、そうなります。



感情、感覚を大事にしていれば、心が強くなって、



こんな感じで、自分の「感じる」機能を信じられるようになっていくのです。

 



 

 

波動で いい気分 にして、



自分はこの「いい気分」になることが、



ナチュラルな感覚であり、



当然であり、

 


いつも、どんな時でも、こうあっていいのだ



という感覚でいる必要があるのですね。


 

いくら、心で決めていても罪悪感で



「いいのかな~、手に入れてもいいのかな~」



と感じていたのでは、



波動で、



「こんな怖い思いをさせるものなんて、要らない!」



と拒否しているということですから、



まったく意味がないんです。




欲しい と思うのは、


それが手に入ると、嬉しいから。気持ちがいいから。楽しいから。




それ以外の意識はいらないんです。


「わたしにふさわしいんだろうか」 とか、


「手に入れていいのかな」 とかは要らない。



欲しいものが手にはいったら、さらにいい気分になるんだよ~


だから欲しいんだよ~




・・・・以上。




先に「いい気分」でいれば、


その「手に入ったら、さらにいい気分」と合致した波動になっているということですから、


もれなくそのものは入ってくるようになるのです。


波動に矛盾がないからです。



こんなナチュラルな感じで、欲しいもの、手に入れたいものを肯定していってください。


物品、仕事、恋愛、人間関係、お金、全部に当てはまります。




みんな、ここの波動を合致させないまま、アタマでやろうとするから悩んじゃうんです。


この世で欲しい現実があるならば、それと同じ波動にしなければなりません。


少なくても矛盾した波動でいたら、引き寄せは起きないのです。



先に そうする そうなる が肝心です。



幸せになりたければ、今どんな状態でも、幸せにさせてあげる。


喜びを感じたければ、今どんな状態でも、喜ばせてあげる。




波動はこうやって一致させなければなりません。




引き寄せは、深い部分で<信じる>思いが具現化します。


だから、


欲しいものが全然手に入らないのは何故だ?と考える前に、



そんな風に<意識、思い>のところからやっていくのです。



 

↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 、好評発売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp


 

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel