こんにちは(^^)♪ みちよです。




10月のセッション予定 、アップしました。




来週 27日(土)は、東京で



新刊、

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



出版記念セミナー 



引き寄せ+恋愛+ソウルメイト編 を開催しますよ。



今日現在、若干名キャンセルが出たようです。


再度満席になりました! ありがとうございます^^


詳細は


ココログブログ で、



そこからリンクになっているお申込みページをご覧くださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちらのブログ、お久しぶりでした~。






・・・前回、

「自分らしく生きる」と引き寄せが起きてくる



と書きましたけど



本当に今その通りになっています。



わたしにとってj、イギリスが魂の故郷なのですが、



今、ひょんなことから、イギリス企業と関わるお仕事をさせてもらったり、




あと、カウンセラー/ヒーラーとしても、



今、とある企業さんからお声をかけていただいていたり、



(これは企画が本格的にGOになったらここでもお伝えしますが)




また、海にでかけたら、


イケメン男子にナンパされ、熱烈アタックを受ける、とか。




(旦那、そばにいるのに・・・(^^;))





なんか、不思議なことに、いろんなところから「お呼び」がかかるのです。




それも、何か特別に引き寄せよう、としているんではなく、



楽しいことしていこう!



とやっているだけで、



基本、ワクワクすることだけをしているのですね。




そのワクワクが、さらなるワクワクを運んできている、みたいな。



だから、実質的にはちょっと忙しくなっているのですけど、



それもまた楽しい、みたいな感じ。



もちろん、仕事として受けるからには、



結果を出さなきゃいけないので、



やるからには真剣ですよ。




でも、



「やらなきゃいけない」



とか、



「請け負った以上、責任があるから」



という意識ではなく、




なんか、楽しいなぁ、



忙しいけど、楽しいなぁ





という感じで、



目の前で起きている不思議な展開を楽しんでいるのです。




今はそんな感じで、


目まぐるしく日々を送っていますが、ものすごく充実しています(^ー^)





何かを特に




やらなきゃ




という意識でやってない時ほど、




楽しいことが起きます。





ワクワクするもの とか、



自然に動けるもの、



やってて楽しいもの



心の中がクリアに感じられるもの(モヤモヤしないもの)




そんな物事は、サクサク展開していくし、



また、そんなことをやっていると



次のワクワクもやってくるんです。




引き寄せは、



日々の意識、感情、時間の過ごし方で変わります。



お金や、目先のことを優先するのではなく、



ピンとくる感覚で、今必要な経験を自分から"買って"みてください。



そうすれば、きっと楽しいことがそこから開けてくる。


去年、ココログでも 


「"直感"に従うとこんなことが起こるよー」



という記事を書いたのですが、



(「直感が人を幸せにする」)




本当に、ピンと来たら動いていけばいいんです。



ピンと来なければ動かない。



むしろそんな時は、目の前の出来事を、糸のように大切に紡いでいく みたいな感じで、



今を大事にしていく。


とにかく いいこと を無理やり起こそうとしないことです。



今なんか目の前で楽しいことに乗っかっていくと、



喜びのベルトコンベアーで勝手に運ばれていくんですから。



そんな感じで自然に起こるのが、引き寄せです。




・・・・以前も書いたように、




念力的なものもあるっちゃ、あるけど、毎回じゃない。



こんな、自然に起こることをOKにしていけば、



勝手に いいこと が繰り広げられるんですよ。






↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 7月23日発売!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp



マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel